フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「嗜好の品々」の30件の記事

2006-05-20

ジャバクーラ モカチョコ

JKモカチョコ@シアトルズベスト岡山店

んで、同じくリットシティにあるSeattle's Best Coffee岡山リットビル店にてジャバクーラなぞ。

スムージな感じ。

おいちぃ(*´Д`)。

Seattle's Best Coffee Japan

2005-11-09

秘蔵映像満載DVD『キャンディーズ・トレジャー』

20051109candies秘蔵映像満載DVD『キャンディーズ・トレジャー ~未公開ライブ映像~』2005年1月18日発売決定!!【Sony Music Online Japan

貴重なキャンディ-ズ未公開ライブ秘蔵映像がDVDで蘇る!


らすい。

にゅぅ…、買う、買うのかぁぁぁぁ?!

2005-03-03

CANDIES SHOW

以前のエントリに通りすがりですが・・さんからコメントをいただきました。

が、そのリンク先のサイトを覗いてみてビックリ。
これだけのCandies情報を動画も交えて紹介されているサイトは初めて見ました。

20050303candies★当サイトは「めもりあるキャンディーズ」の趣旨に同調し「キャンディーズリンクの輪」に参加しました。
当サイトは今後も3人が残してくれた功績を後世に伝えることを最善とし、非力ながらお役に立てるよう努力する所存です。


キャンディーズ

ホント凄いの一言に尽きます。

でも、こちらで紹介されている本の類、実はわらしも一式購入していたのですが、大学に状況した時、無残にも親に捨てられてしまったことを思い出しました。
今残ってたら、結構なお宝になったのにぃぃぃ(つД`)。

2005-01-31

ハーゲンダッツ 季節限定 アップルパイ

20050130applepie7-11で見つけて思わずゲト。

だって、アップルパイ味ですよ。
どんなのか気になりません?【Haagen-dazs Japan

お風呂上りにいただきますた。

おぉ、確かにアップルパイが入ってます。
あのシナモンの香るリンゴの果肉とパイ生地がアイスの中に上手く織り込まれてます。

アップルパイ好きの方は是非一度お試しアレ。

【2005.02.01追記】
ぬぅ、こいつはもう既に3ヶ月も前からあったのでつね(つД`)
先駆者くっきもさんの感想はこちら。→【ぶつぶつぶろぐ: あっぷるぱいのあいす

2004-11-08

なんとなく

20041107wine.jpgワインが飲みたくなったので、シャンプーを買いに逝ったついでに買ってきて、いまチビチビ飲んでおります。

いや、そんなにワインに詳しいわけではないのですが、赤が好きなのでスモークチーズと一緒に買ってきますた。

どうやら南アフリカ コースタル地域産のワインらしいです。
柔らかで、ほのかに甘い芳香と、少し残る渋み。1000円以下のワインとしては十二分に旨いように思います。

うにゅ、たまにはワインもいいものですな。

南アフリカのワイン情報→【南アフリカのワインを飲む会

2004-11-04

喫煙者の肩身

さういへば、休煙してから彼此7ヶ月を越えたのだなぁ…。

禁煙時間 0年 7月 9日18時間 8分
吸わなかった煙草 4475本
浮いたタバコ代 67125円
延びた寿命  17日 2時間12分

まぁわらしなぞが休煙する昨今、世間一般でも禁煙化は進んでいるらしく、最新の調査では喫煙者は3割を切り、ますます肩身が狭い世の中になるらすい。
薄くなれば月の化身【ガシャポンクラブ(レインボーマン)】のように、どこでも忍び込めるのか?(激違)

喫煙場所の規制によりますます愛煙家の肩身が狭くなっている現代。10月にJT日本たばこ産業が発表した調査によると、成人でたばこを吸う人の割合が初めて3割を切った。…
インテリジェンスの業界レポート

なんか記事読んでみると、タバコは鬱病の原因にもなるとか書いてある脳。
それはちょっとどうかと思うのだかがなぁ…。

ところで、成人の喫煙者の割合が3割を切ると書いてるけど、未成年の喫煙率はどうなっておるのか…。
最近、ルーズソックスでミニスカな女子高生が、咥えタバコでチャリに乗ってるのをよく見かけるのだよなぁ。
すんげえカッコ悪いのだけど…。

あと問題は、わらしの休煙は、いつをもって禁煙と言い切るかだなぁ(^◇^;)

2004-10-25

テキーラ スラマ&レモン

041024SLAMMA.jpgなんとなく、アルコホールが欲しくなったので、渋谷からの帰りにドンキホーテでゲト。
いや、このラベルのオサーンの笑い顔が気に入ったので…。

この写真ではよくわからんと思うのだが、実は、この写真のオサーンの前歯は一本金歯になっておる。
わけのわからんことに力を入れておるあたりが、素敵なのだな、多分。

味は結構おいすい。
テキーラなんちゃら系のカクテル的なお味。

誘眠(≠YUMING)にいいかなとか思ったのだが、ちょっと足りなかったのか、余計に目が覚めた模様。

ついでにビールも買ってくれば良かった化膿?

2004-09-26

キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション6

040926_2340.jpgもうダメ…。
_| ̄|( ´Д`)

『No04その気にさせないで』
『No10わな』
『No11微笑がえし』

完璧被りました。
あの店にはもう未入手分は残って無いのかも…
(つД`)

キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション5

040926_0401.jpg『No12つばさ』
キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!


と思ったのもつかの間、大人買いで3本買ったら全部『つばさ』

完全な被り、これぞ真性(つД`)。
どうも何も考えずにまとめて取るのはダメな模様_| ̄|( ´Д`)

2004-09-24

キャンディーズ プレミアム フィギュアコレクション4

040924_2242.jpg『No10わな』

だけどせっかく大人買いで3本買ったのに2本も被った。
『No01あなたに夢中』
『No02危ない土曜日』
被り過ぎ。かなり真性(つД`)。


早速トレードキボンヌ_| ̄|( ´Д`)

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31