フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「みゆきさん」の12件の記事

2008-07-01

相変わらずみゆきさんはかわええ

久々にみゆきさんがCMに出てるみたい。
前回はサッポロビールでしたが、今回はFUJIFILMの基礎化粧品アスタリフト(ASTALIFT)だそうな。

アスタリフトCMのみゆきさんの画像

【↑上の画像からCM(FLASH)にリンクしとりますので、ふぁんの方はだうぞ。】

TVで流れてるのはまだお目にかかってないんだけど、相変わらず可愛い。lovely
松田聖子さんと競演してるんだけど、みゆきさんの方が若く見える希ガス。happy02

とりあえず奥さんな人にも奨めてみようかしらん。
ひょっとしたらみゆきさん絡みのおまけが付いてくるかもしらんし。catface

2006-12-16

19年一昔

みゆきさんのオールナイトニッポン、上柳アナやポチさん、何もかもが懐かしい。
19年も前のことだったなんて、ついこの間までやってたような気がするのに。
それだけ、この19年間が充実していたのか、それとも何もしてなかったのか…。
次に何をやろうか考えれているかな?

そんなことを考えながら午前5時をむかえ、出かける準備をしている僕がいたりするのでした。(謎)

2006-12-11

みゆきさんのラジオの時間がやってまいりましたぁ

久々にみゆきさんネタなぞ。
と言ってもラジオなので聞きたくても聞けない人もいるかも。
わらすなぞ、このためだけにSONYのAMラジオ5000円也を買っちゃたもんねぇ。
一昔前ならラジオは誰でも持ってたものだったけどねぇ( ´∀`)

2006/12/11(月)20:00~21:00 MBSラジオ(1179MHz)
マンデースペシャル『すみからすみまで 中島みゆきです』
MBSのアナウンサー角さんとみゆきさんのトーク番組らすい。
角さんといへば昔鶴光さんと一緒にやってたヤングタウンのころの印象が強いけど、今でも大阪あたりでは現役バリバリで活躍してるよのねぇ。
どんなトークが聞けるのか楽しみぃ。
問題はその時間に仕事が終わっているかどうかだなぁ…。
2006/12/15(金)25:00~27:00 ニッポン放送他
「中島みゆきのオールナイトニッポン」
15年ぶりに「中島みゆきのオールナイトニッポン」が一夜限りで復活するらすい。
2006/11/22リリースのNEWアルバム「ララバイSINGER」に連動した企画らしく、このCDに封入された番組投稿用ハガキでリクエストやら投稿やらすることができるらすい。
つっても12/11〆切なので、今更どうしようもないのだけど( ´∀`)

てなわけで、今週はAM放送が熱いのです。
エアチェックして録音しておきたいけどさすがに環境がないのよねぇ。
PC用のラジオチューナボード買うのはさすがに面倒だしなぁ…。
ポッドキャスティングしてくれんかなぁ>毎日放送さんとニッポン放送さん( ´∀`)

2005-01-24

中島みゆきコンサートツアー2005 in 倉敷

今回のツアーは倉敷であることがわかり、チケット抽選に申し込み当選して以来、非常に楽しみにしていたみゆきさんのコンサート「中島みゆきCONCERT TOUR 2005」【中島みゆき コンサートツアー2005】の倉敷公演に1/18(火)逝ってまいりますた

20050118miyuki当日は、しっかり会社もお休みし、奥さんを連れて万全の態勢で臨みますた( ´∀`)。

久しぶりに見た生のみゆきさん、相変わらずお綺麗で若々しく素敵でした。
前回お会いしたのは、2000年末の夜会『ウィンターガーデン』だから実に4年ぶりかぁ。
観る側は明らかに歳をとっているというのに(つД`)。

なお、以下コンサートの内容に触れていますので、これから行かれる方で事前に情報を知りたくない方は、お読みにならないようご注意くださいませ。(^◇^;)

続きを読む "中島みゆきコンサートツアー2005 in 倉敷" »

2005-01-18

倉敷市民会館

050118_1825.jpgまもなくみゆきさんに会えるとです。

キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!


【2005/01/16 23:10 追記】
20050118miyuki先ほど帰還。

久々に見た生みゆきさんはえがったとです(´◇`)♪

これでまた暫く元気で生きていける、そんな気にさせていただきました。

コンサートの詳細はまた後ほど( ´∀`)

2004-12-03

あたたたたたたたった

来てたメールを何気にチェックしていたら…

公演名:中島みゆき コンサートツアー2005
ホール:倉敷市民会館
日・時:1月18日(火)PM6:30
料 金:S 7,500円
お申込み枚数:2枚

あた、あた、あた、あたぁぁぁぁったぁぁぁぁ!
当たりますた。ヽ(´∀`)ノ
みゆきさんの2005年コンサートツアーですよ。

倉敷ってのがあれだな…。

supported by サロンパスってのもどうかと思うが…。

あっ、別にチケットが当たったのではなく、チケット買える権利が当たっただけなんですが…何か?

ということで、2005年1月18日(火)は休みますよ、多分。
皆さんよろすく。(はぁと)

2004-11-07

いまのきもち

11/17にみゆきさんのニューアルバムというか、セルフカバーアルバムが発売されるのだが、なぜか東京MXテレビの深夜枠というか早朝枠のヒーリングタイム&ヘッドラインニュースで既にガンガン流されているのですわ。

この番組は、ニュースの文字放送のBGMに月毎(?)に色々なアルバムが流れるというもので、選んで見るようなものではないと思うのだけど、発売前のアルバムを流しつづけるというのは画期的というか、驚きです。

う~にゅ、これはやはりヤマハのCMという位置付けなんでそうかねぇ?

番組表はこちら。→【ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース BGM

いまのきもち
いまのきもち
posted with amazlet at 04.11.07
中島みゆき
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2004/11/17)
売り上げランキング: 64
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4.33
3 土用波
5 過去の名曲を今のアレンジで、今の歌唱で楽しめそう!
5 いったん立ち止まり、新たな旅立ちへと送り出すアルバム?

2004-09-16

中島みゆき「ほのぼのしちゃうのね」

今日知ったのだが、みゆきさんの「ほのぼのしちゃうのね」というラジオ番組、番組の存在自体は知っていたのだが、これがオンデマンドで一週間分聞くことができることは今日初めて知った。

みゆきさんの(というか、名の通ったアーティストは皆そうなのだが)こういった生声やイメージがサイト上に表示されることは非常に珍しいように思うのです。

なので、思わずリンクしてみておこう。

040916miyuki_title.jpg中島みゆき「ほのぼのしちゃうのね」

【うえやなぎまさひこのサプライズ! ニッポン放送】

なお、番組自体は、リンク先を見ても判るように、うえやなぎまさひこ氏の番組内の5分(?)程度の1コーナーなので『みゆきさんのラジオ』というわけではないのだけれど、でもその昔オールナイトニッポンなどで、

「家族の肖像~!!」

などと雄たけびを上げられてた頃の記憶が蘇りますな。
声は相変わらず若々しいです、えぇインチキなほどに(^◇^;)

コッキーポップTV

040916cockypop.jpgこんにちは、大石吾朗です。

全然しらなかったのですが、3年くらい前にこんなのが出てた模様。

忘れられない歌、アーティストたちの輝き、そして青春の思い出がぎっしりと詰まった映像によるニュー・ミュージック音楽大全集。それが、『コッキーポップTV』です。…

財団法人ヤマハ音楽振興会 音楽出版

うぇぇぇっ!まじっすかぁ!?
絶対買っちゃいそうだよぉ。
全100曲、収録時間403分、DVD8巻かぁ…。

出演者で気になるところは、まぁみゆきさんは別格として、
谷山浩子「お早うございますの帽子屋さん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
N.S.P「八十八夜」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
八神純子「みずいろの雨」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
石川優子「レット・ミー・フライ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
世良公則&ツイスト「あんたのバラード」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんて感じで正にツボの連続。
いや、そもそもコッキーポップなので、本人がカメラの前で生で歌ってるわけだから、こんな貴重なものはそうそう無いように思うデス。

うぅん、どうしよう、買っちゃう?
まだCandiesのメモリアルボックス、箱開けてもないけど…(^^;)

2004-04-21

キャンディー付き「オールナイトニッポン」収録CD

いやぁ、逆か。'`,、 ( ´∀`) '`,、

ブルボン、「オールナイトニッポン」収録CD付きキャンディー

ブルボンは、前回のCDで中身を明記して懐かしのポップス発売してたけど、やっぱ、グリコのようにシークレット作って、中身に何が入っているか不明という戦略に切り替えた模様。

シークレットが「中島みゆき」さんで、「狼になりたい」とかが収録されていたら、絶対買うのだが…。

どうなんでしょう?

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31