フォト
無料ブログはココログ

« 2009-12-28のわし | トップページ | 平成ライダー全員集合 »

2009-12-30

平成ライダーにやられるの巻

お出かけついでにセブンイレブンに寄ったらなんか大変なことになってしまったw

まぁ年末になるとついつい財布のひもが緩くなると言う深層心理を突きまくるセブン某の策略に見事はまってしまったわけでorz

といふことで一体ずつチェェェック!(各画像はクリックするとさらに大きな画像で楽しめますw)


まずは平成ライダー1号ことクウガさんです。
今思えばオダギリジョー主演とか笑える。



続いて、アギト。
顎なのかな?
正直なところ、アギトはほとんど見た記憶が無いような。クウガでちょっとお腹いっぱいになったのかも。



次は、龍騎。
この方も詳しくは存じ上げませぬw



それから、555(ファイズ)。
おまえは蓬莱の肉まんか!(そりゃ551)



剣(ブレイド)。
この方もも見た記憶が無いですな。



で次に来たのが、モレも大好きカブトさん。
おばぁちゃんが言っていた。
水嶋ヒロくんの出世作ですな。これは嵌ったw



んで電王。
カブトの硬派的な世界観に対しかなりコミカルなお話。これもほぼ全話見たかな。
ご存じ佐藤健くんの出世作。
残念なのはハナさん役の白鳥百合子さんが途中降板になってしまったこと。なんとも無理矢理なストーリー展開になった希ガスw



そいから、牙(キバ)。
電王のノリで最初見始めたのだけど、何かと忙しくなり見なくなったような。
ディスクレコーダの中探せば残ってるかもしらんがw



次がディケイド。
なんか商魂たくましく感じた番組。
どうせやるならフルキャストでやれば良かったのにさ。オダギリジョーとか今の雰囲気で演じてくれたら間違いなく見ただろうねw
これもようつべとかでチラ見したくらい。



最後、W(ダブル)。
なんか、この方のベルトが大人気らしいですな。
これもようつべでチラ見したくらい。
世界観とかは結構おもしろそうなんだけど、最近テレビ自体見る機会が大幅に減ったものでw


ということで、平成ライダー10体入手しました!

………。
………。
………。

あれ、11体って書いてるぞ?
(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

ぐぁぁぁぁぁぁ!さうだ!モレの好きな響鬼さんがいねぇよぉ!

「明日夢、シュッ。( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

んなこと言ってるバヤイか!(´Д⊂)
う~ん、どうすっかなぁ、今からもう一度711に逝くべきかなぁ。でももうママンがお外逝っちゃダメとか云いそうだしなぁ(´・ω・`)

ということで、明日また711に探索の旅に逝くにょろ。
欲しい人は711に急がないとあっという間に無くなるかもよんw

« 2009-12-28のわし | トップページ | 平成ライダー全員集合 »

物欲」カテゴリの記事

コメント

娘は今朝、気勢を上げつつ一本早いバスで駅に向かいました。
ええ、ええ、塾の前に711に寄ってWを見つけるためですよ。。。(苦笑)

なんで10体しかないのだろうと思っていたら
えー、響鬼さん忘れてたのぉ?
そりゃーダッシュでいってこなーいかんでしょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/47149536

この記事へのトラックバック一覧です: 平成ライダーにやられるの巻:

« 2009-12-28のわし | トップページ | 平成ライダー全員集合 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31