フォト
無料ブログはココログ

« 2009-12-26の生態 | トップページ | 2009-12-24のワシ »

2009-12-27

2009-12-25のモレ


Fri, Dec 25


  • 00:47  風呂でー。さすがにイブの夜にカップ麺は悲しいので、考え直してみかんを食うことにした。5個もあれば十分です。偉い人にはそれがわからんのですよ。

  • 00:51  あの娘が持っていたぁ、真っ赤なぁすかぁふぅぅぅ。 RT @DukeSillywalker: 主題歌よりも、"真っ赤なスカーフ"を聴くと、マジであの頃を思い出すのよ。

  • 00:56  旅だつぅ、おとこの胸にぃぃぃわぁぁぁぁ、浪漫のぉぉぉぉかけらぁが欲っしぃぃぃんのさぁぁぁ

  • 00:58  よっしゃ、みかん5個くったったぁー。

  • 01:08  ちなみに食したみかんは楽天で購入した有田みかん、10Kg2,000円也(一部ポイント利用)。結構あまくておいしぃぉ。やっぱ冬はみかん、これで決まりだ。

  • 01:10  うーん、ワインが飲みたい。だけど明日は今週4発目の忘年会だから、休肝しときたいしなぁ。

  • 01:10  しょうがない、みかんおかわり!なぁに、みかんなら腐るほどあるぜぃw

  • 01:12  青春だなぁ! RT @kanapeko: クリスマスだから会いたかったってわけじゃなくいつも会いたいだけだけど

  • 01:19  スーザンボイルって誰ぞ?

  • 01:26  こんな夜にこそぴったりの曲を聴こう。 木曜の夜 by 中島みゆき http://ow.ly/Pl4n

  • 02:24  やべ、知らぬ間に落ちてた。何がうれしゅうて自宅で椅子寝りとか。そろそろ寝るか。

  • 03:32  ぬはっ、気がついたら1時間も見てた。岡田さん格好良かったよ2000超 RT @videobird: 仕事にならねえ http://www.ustream.tv/channel/okada01

  • 03:41  モレは社会人、寝ないと明日がキツクナルゾ!

  • 03:43  にしてもustreamってこれだけViewerが付いても結構いい音で配信できるんだなぁ。まぁネットラジオとか考えれば当たり前かもしらんが。> 岡田さんまだがんがってる http://ow.ly/Pneu

  • 03:44  決めた!これ流したまま寝よw

  • 03:52  @taniyama_ TweetDeckによく似たインタフェースのHootSuiteも結構使いやすいですよぉ。→ご参考:http://hdphoto.blog102.fc2.com/blog-entry-420.html  [in reply to taniyama_]

  • 03:52  うぉぉぉモンキーマジック!! RT @kogure: [N] 真夜中のDJ @okdadada on Ustream http://j.mp/6FOdS9

  • 04:00  確かに、聴いてるこっちはもうHPが0よぉ! QT @kogure: しかしすごい体力だな @okadadada は‥‥

  • 04:11  @taniyama_ 真夜中のDJ @okdadada さんがUstreamでのりの良いLiveを配信中ですよ。浩子さんもどうぞぉw。→ on Ustream http://j.mp/6FOdS9  [in reply to taniyama_]

  • 04:16  @taniyama_ わぁい、浩子さんから返事もらっちゃたぁ。また岡山にコンサート来てくださいね!あと、あんまり夜更かしなさいませぬようw。  [in reply to taniyama_]

  • 04:20  うっ、調子に乗って音楽関係者に @okadadada さんのLive中継についてつぶやいちゃったよ。著作権とか問題にならなければ良いけど…。X'masってことで大目にみてくださいね。そろそろ限界寝もす。

  • 11:43  大失敗、寝過ごした!会社に向け超ダッシュ!

  • 15:59  @CookieM063 HootSuiteの便利なところは、ReplyされたのがどのTweetに対してだったのかを見ることができるところと、リストとTLを並べて見ることができるところかな。  [in reply to CookieM063]


Powered by twtr2src.

« 2009-12-26の生態 | トップページ | 2009-12-24のワシ »

Tweet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/47125203

この記事へのトラックバック一覧です: 2009-12-25のモレ:

« 2009-12-26の生態 | トップページ | 2009-12-24のワシ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31