フォト
無料ブログはココログ

« 2009-12-25のモレ | トップページ | 2009-12-23のつぶやき »

2009-12-27

2009-12-24のワシ


Thu, Dec 24


  • 00:04  えぇっ、それはないわぁ。 QT @tommyagoodgirl: 非常階段のシルクってど偉いことになってんねんなっ!!!そら抱きたい女芸人に選ばれるわ~・・・・

  • 00:06  手がかじかんできたので風呂さいくさ。かじかのばんび~はかぁぁいぃなぁ。

  • 00:06  ちなめば、今夜はしらふだw

  • 00:57  風呂出たなぅ。なうと入力して変換キーを押すとナウと変換される。これは銀座ナウ世代。

  • 01:02  ReTweet(誰かのつぶやきを再びつぶやく)、QTはQuoteTweet(引用してつぶやく)っていう違い。 QT @kanapeko: リツイートとほぼ同じ意味なんじゃない?実はあまり詳しくない RT @seritomo:...

  • 01:03  @kokorinn お褒めにあずかり幸いw  [in reply to kokorinn]

  • 01:07  おっ、こんなところろにもモレがいるw QT @taniyama_: 思考停止と先送りと逃避の神と呼ばれています

  • 01:08  まじおもしろい人だw QT @taniyama_: 確かギリシャ神話に出てきたと思うのですが、アテナの怒りに触れて戦いになりかけた際、ひたすらテトリスに没頭することで難を逃れたのが思考停止の神テトリプス

  • 02:35  あら、知らぬ間に岡山の写真がいっぱい掲載されてるw >岡山駅東口からの風景:アルファルファモザイク http://ow.ly/P08B

  • 03:20  楽天メールの削除作業終了。日々1000通をゴミ箱に送るモレw。ポイント稼ぎも大変にょろよ。

  • 03:22  さてそろそろ寝なくては。アルコール抜きの状態で眠りにつけるのであろうか?こんなこと云ってること自体アルコール依存症?

  • 04:02  いかん!4時になってしまい遺憾。ねもす。

  • 08:41  目が鮫。ネクタイが決まらない、そんな師走。また今日が始まるの念。

  • 12:46  はらへたので今日はカレー!

  • 13:06  玉子フライ入りキーマカレー、ベリーホットで。久々に来たので忘れてたけど、このお店ベリーベリーホットとかできるんだった!激辛探求者なモレ的には失態哉。

  • 13:08  まあ、頭皮から汗出るくらいには辛かったのでよしとしょう。

  • 23:46  かえったーなう。んなこと云ったらもれなんかイブにカップ麺だぁ!

  • 23:49  RT @artask: RT @shirataki0086: RT @jun086: RT @dorakyu: RT @m_hazakura: RT @beakku02: RT @hima72: RT @sui_26: 10回以上RTされたらミニスカサンタ(女装だけど)うpするよ

  • 23:56  なんてこった、中国:四国・九州で一括りだぁw

  • 23:59  おっと、:と・を間違えてしまった。断っておくが決してローガンではない。決して!


Powered by twtr2src.

« 2009-12-25のモレ | トップページ | 2009-12-23のつぶやき »

Tweet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/47125218

この記事へのトラックバック一覧です: 2009-12-24のワシ:

« 2009-12-25のモレ | トップページ | 2009-12-23のつぶやき »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31