フォト
無料ブログはココログ

« SANGARIA カフェオレ | トップページ | Nの 秀樹 悲劇 »

2008-04-13

気が付けば4月

なんか最近 ダバダバ バタバタしててエントリできないまま気が付けば4月。
ひとまず大阪常駐は解除となって、今は岡山の人になってたり。

つっても週3日は大阪な生活は続いてたりして、単に単身赴任生活から出張ホテル暮らしになっただけという…。

出張ベースになると、移動やら何やらで結局土曜出勤の回数が増えてるような気がするのは気のせい?


さうさう、5月には海外出張とかという話もちらほらしてたりして、パスポートの準備も急がねばならんねぇ。
なんせ人生初の海外だし。
でも、きっと作業場所が海外ってだけの長距離出張でお疲れさんってことになりそうな気がしてるんだよなぁcrying

にしても、もうちょっと自分の時間が取れるようにならんもんかねぇ。
まだ引越し荷物も箱から出せてないものもあるんだよなぁ。

はぁ。

« SANGARIA カフェオレ | トップページ | Nの 秀樹 悲劇 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

海外輸出じゃなかった出張! おぉ どこいくですか?

えぇっと紐育とか書いてありますた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/40868402

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば4月:

» 奥様のための海外赴任準備専門サイト│初めて海外赴任する方へ [奥様のための海外赴任準備専門サイト│初めて海外赴任する方へ]
ご主人の海外赴任が決まり、何から準備したらいいのかわからない?という方のために、『駐在員妻』の管理人がお手伝いします [続きを読む]

« SANGARIA カフェオレ | トップページ | Nの 秀樹 悲劇 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31