フォト
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の4件の記事

2007-10-23

秋のトリック祭り

秋のトリック祭りのサイトイメージ
劇場版トリック2が地上波初登場だとか。
【参考:faviconテレビ朝日|秋のトリック祭り「トリック-劇場版-」 (http://www.tv-asahi.co.jp/trick/)】

トリックなメールで特別サイトオープンとか来てたから、何か新しいのが来るのかと期待してたのだが…。

お台場のアレに触発されたのか脳 ( ´・ω・`)

2007-10-20

UNIQLOCK貼ってみた

Uniqlock
今更感はあるもののサイドバーにUNIQLOCKのBLOGPARTS貼ってみますた。
faviconUNIQLOCK -MUSIC.DANCE.CLACK.- (http://www.uniqlo.jp/uniqlock/)】

たちまち音が鳴ると困ることもあろうかってことで、初期表示状態は音をOFFにしとります。
周囲が気にならない状況の方はパーツの右下にあるスピーカアイコンをクリックして軽快な音楽をお楽しみください。(なんかエラソ)

にしても、このFLASH良くできてるなぁ。
時間によって色味やらダンス内容やらが変わって、ずっと見てても飽きない。
今日の時点ではこの冬イチオシ(?)のカシミアのセーター着たオナノコ達が出てるし、シーズン毎とかにアイテムが切り替わるんだしょうね。

もっと大きな画面でみたいよぉって方は、パーツの左上にあるUNIQLOCK文字をクリックするとブラウザいっぱいにオナノコ達が飛び回ってくれます(*´Д`)
ちなみに、パーツ内をクリックするとWORLDALARMとかってモードになって、世界中でこのUNIQLOCKのアラーム設置してるサイトがグラフィカルに表示されるだけで、オナノコが出ないよぉってことになるので注意だにゃん。

2007-10-09

秋の味覚をいただきますた

秋の果物といへば梨。
この間知り合いの方から大きな梨を4つばかしいただきますた。

どのくらい大きいかと言ふと山のようにでかい。
壁のような梨の画像
ほぉらこんな感じ。
ベルリンの壁を髣髴とさせるような。

ん、わかりませんか?
アナライザーの3倍はある画像
じゃぁアナライザーと比較してみましょう。
ほぉらでかい。
三倍くらいのデカさはあるんじゃないでしょうか?

えっ、アナライザーの大きさがわからないから比較のしようがないですか?
黄金一味と比較してみた画像
う~ん、じゃぁどこのご家庭にもある黄金一味と比較してみませう。
ほ~ら、大きいでしょう?

テンコ盛りの梨の画像
そんなこんなで、冷蔵庫で冷やしておいてお風呂上りにいただきますた。
一個分、皮を剥いてお皿に盛り付けたらあふれんばかりのテンコ盛り状態ですわ。

お送りいただいた方もごらんになってるかもしれないので、御礼など。
瑞々しくて甘くてシャキシャキ感たっぷりの梨、大変おいしゅうございました。
またよろしくお願いいたしますねぇ( ´∀`)。

リーチ!

銀のエンジェル×4の画像
生まれて40有余年。
金のエンジェルはおろか、銀のエンジェルすら1枚くらいしか出た記憶がなかったのに、今年の春先に一枚目の銀のエンジェルを引当ててから、10月までで4枚の銀のエンジェルを引当てますた。

まぁこれまでは当たらないものとチョコボールなぞ思い出した時にしか買ってなかったけど、お菓子買うならチョコボールって感じで買い捲ってれば結構な頻度で当たるってことかしらん?
つっても月に10箱平均くらいしか買ってないから、やっぱ結構な高確率で引当ててるような。
なんとなく、余計なことに運を使い果たしているような気がして心配ではあるなぁ…。

さぁて後一枚、年内中におもちゃのカンヅメをゲットできるのかぁぁぁ!?
黄金のキョロ缶の画像
【参考:faviconキョロちゃんファンクラブ (http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/)】

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31