フォト
無料ブログはココログ

« 8月のらーめん | トップページ | ついてる・・・の? »

2007-09-02

最近喰ったもの

まぁらーめん以外にも喰ってるよぉってところを見せておこう。(誰に?)

納豆おろしうどんのイメージ
納豆おろしうどん@よし田や和兵衛本町(岡山市第一セントラルビル地下)

歯医者の帰り、偶然寄ったセルフのうどんや。
特に期待してなかったからか、ガツンと旨かった。
400円くらいなのに、ボリューム満点、味も上々、麺もグニュシコ。
いやぁこれはいいね。
昼に駅前にいるなら選択肢の一つには間違いなくなるよぉ。

ビビン麺のイメージビビン麺出来上がりのイメージ
明星のビビン麺。

まぁたまにはこんなのも喰ってるってこと。

にしても、辛いって文字にはつくづく弱いねぇ。
いや、味はまぁこんなもんだと思いますよ。
辛さだって、誰でも買えるモノだからこんなもんだとは思いますよ。

まぁピリ辛くらいなら名乗ってもいいです。
頑張ってください。

« 8月のらーめん | トップページ | ついてる・・・の? »

ラー以外でもメン」カテゴリの記事

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうなのです。「辛」という言葉に弱いのですよね。ついつい飛びついてしまいます(笑)
しかしその明星のはこちらでは売られてませんですわ。。

ganさま
ホントそうですよね。
どうせ大したこと無いんだよなぁ、と判っていても買ってしまうという(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/16320755

この記事へのトラックバック一覧です: 最近喰ったもの:

« 8月のらーめん | トップページ | ついてる・・・の? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31