フォト
無料ブログはココログ

« 7月のらーめん | トップページ | MOOOOOOOOOOO »

2007-08-05

カレーの店インディアン

いやぁホント知らんかったとです。
うちの会社の近くに、こんな辛さを追求している店があったなんて。

チキンカレーベリーホットのイメージ
うちの会社のすぐ裏の路地にあるお店「インディアン」。
カレー屋があるなぁってのは知ってたんだけど、まさかそんなに激辛メニューがあるだなんて知らなかったよぉ。

ちなみにこの日いただいたのは、チキンカレーのベリーホット。
スパイシーな辛さが結構来るねぇ。

無論過去食べた最高の辛さ【参照:favicon 送られた日】と比べれば赤子の手をひねるようなものだけど、正直普通に喰える限界の辛さではあるような。

お店のママさんの話では、この上にクレイジーホットってのとクレイジークレイジーってのがあるらすぃ。
ただ、このベリーホットが900円なのに対し、クレイジークレイジーは1500円らすぃので、どのくらい香辛料が入るのか想像するだに難くないですな( ´∀`)。

いや、でもちょっと高いかなぁ…。

といふことで、挑戦者求む。( ´∀`)

« 7月のらーめん | トップページ | MOOOOOOOOOOO »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
このお店の詳細を知りたいのですが教えていただけませんでしょうか。

これは蓮沼にあるインディアンではないですよね?

ganさま
お久しぶりです。
インディアンですが、実は岡山のお店なのです。
場所を書いてなくて申し訳ない。
残念ながら蒲田近辺に展開しているインディアンとは何の関係もなさそうです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/16015794

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの店インディアン:

« 7月のらーめん | トップページ | MOOOOOOOOOOO »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31