フォト
無料ブログはココログ

« 日本で使えることになるかどうかもわからない携帯はおいといて | トップページ | 親子うどん »

2007-07-08

のだめブーム

さういへば、アニメ版のだめが終わりますた。(関西地区は6月26日が最終回)

最後はあまりにも駆け足過ぎたような気がするのはモレだけ?
まぁこの後の海外編につなげる予定がないからこれ以上細かくやっても仕方ないってのはあるんだろうけど、なんかやっつけ的に見えてしまったような…。

そもそも、アニメならロケとかいらないから海外編までいくかなぁとか、楽しみにしてたけど、さすがに23回では無理かぁ。
その分、ほぼ原作通りの展開ではあったかなぁ。

ドラマが済んでアニメが始まった直後は、かなりブームが盛り上がってたから、途中から48回に伸びたりしないかしらん、などと妄想してたけど、そう旨くはいかんわなぁ。
まぁアニメ業界自体、次期アニメ化予定ってのが目白押しだから、途中から延長なんてことになるのは、竜球みたくいろんな利権を狙う大人達が群がってるような作品じゃないとだめだろうしなぁ。

まぁもうちょっと食べたいと思うところでやめておくのが何事も良いのかも知れませぬ。
個人的には樹里ちゃんののだめをもう一度見たいような気はするけど。

photo
のだめカンタービレ #18 (18)
二ノ宮 知子
講談社 2007-06-13

のだめカンタービレ #17 (17) のだめカンタービレ (16) のだめカンタービレ (15) のだめカンタービレ (14) のだめカンタービレ (13)

by G-Tools , 2007/07/08

photo
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
上野樹里 二ノ宮知子 玉木宏
アミューズソフトエンタテインメント 2007-05-25
おすすめ平均 star
starこんなに楽しい作品に出会えたことを感謝したい
star99点
star“それから...好きです!!”っておもしろすぎ!
starコミークドラマ・カンタービレ
starうれしい

by G-Tools , 2007/07/08

« 日本で使えることになるかどうかもわからない携帯はおいといて | トップページ | 親子うどん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

樹里ちゃんののだめ・・・・僕もまた見てみたいです。

12日木曜、実写版まるちゃんに樹里ちゃんが出ます。
同窓会って設定で、まるちゃん役だったはずです。
RDには予約済み♪

みやざきさんどもです。
実写版まるちゃん、わらすも確か予約したはず。
樹里ちゃん以外の配役もちょっと面白そうだし( ´∀`)

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000003-sanspo-ent

年明けまで今のテンションを維持できるかしら・・・

おぉぉっぉぉぉ~!!!!
これは楽しみぃぃぃ!
情報どうもです( ´∀`)

年明けの放送が決まりましたね。
2日 連続ドラマの1~6話を午前9時半から連続放送
3日 連続ドラマの7~最終11話を、午前8時から連続放送
4、5日 約2時間半のスペシャル版。

テンションを上げてスペシャルに臨めってことですね。

おぉ凄い。
にしてもフジテレビは社運をかけてるのか?
まぁ正月特番の予算を全てヨーロッパロケにつぎ込んだのかもしれませんな( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/15692870

この記事へのトラックバック一覧です: のだめブーム:

« 日本で使えることになるかどうかもわからない携帯はおいといて | トップページ | 親子うどん »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31