フォト
無料ブログはココログ

« 冷やしきし麺 | トップページ | 6月のらぁめん »

2007-07-08

カレー屋クローブ

岡山の昼飯時、久々にヒットな店をミッケ。

チキンカレーの画像
チキンカレー+ターメリックのランチ ¥650

ターメリックがなぜか追加香辛料の位置づけになってたので、迷わず追加。
お味はマイルドなヨーロピアン風に見えてスパイシー。
辛口で注文したけど、辛いもの苦手な人には結構きついかもってくらいの辛さはあったかも。
わらす的にはこの10倍くらい辛くして欲しいけど、トータルバランスが非常にいいのでこのカレーはこれ以上か楽してはいけないのかもしれませぬ。
なめらかでコクがあってピリッと辛い、久々に(゜Д゜)ウマー!!と思ったカレーなのですた。

ちなみにランチにはミニサラダとラッシーなどの飲み物が付いてくるので、かなりお得。
ボリュームもまずまずで、お腹一杯食べたい人には更に50円で大盛りにもできるみたい。

ただ場所が悪いせいか、時間がちょっと遅かったからか、表町が休みの火曜だったせいか、この日の店内はやけにガラガラで、大きなお世話かも新米けど、潰れないかちょっと心配なくらい。
隔週くらいで食べに行こうかなぁっと(`・ω・´)

カレー屋 クローブの場所はこちら。

« 冷やしきし麺 | トップページ | 6月のらぁめん »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/15693432

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋クローブ:

« 冷やしきし麺 | トップページ | 6月のらぁめん »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31