フォト
無料ブログはココログ

« おしり~な(*´Д`) | トップページ | のだめブーム »

2007-06-30

日本で使えることになるかどうかもわからない携帯はおいといて

何やら海の向こうでは昨日iPhoneが発売されたとか何やらでネットはその話題で満載。

faviconiphone - Google 検索 (http://www.google.co.jp/search?q=iphone&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_ja___JP209&aq=t)

何処モかソフトバンコが売るとか売らんとかそんな噂は置いといて、いよいよ7月はアレの発売ですにょ。

アレのイメージ
faviconWILLCOM|Advanced/W-ZERO3[es] (http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/index.html)

さすがの人気なので初ロットは無理として、量販店にそこそこ出回るようになるのはいつごろなんでしょうかねぇ。
秋にはカラーバリエーションが出るとかって話もあるし、その頃かなぁ。

ここんとこ、初代京ポンのバッテリ持ちが異常に悪くなってるので、そろそろ機種変したいのよねぇ。
久々の東芝端末【faviconWILLCOM|WX320T (http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/320t/index.html)】も気にはなるけど、ここんとこ出張多いから出先でメールしやすいあドエスがいいかなぁなんて思う今日この頃。

早く実機触ってみたいなぁ。(*´Д`)

« おしり~な(*´Д`) | トップページ | のだめブーム »

物欲」カテゴリの記事

コメント

残念ながら今日 WILLCOMの契約をばっさり全部切りました(^^;
smartphoneである必要性を感じなくなっちゃったんですわ。

ありゃ、そりは残念。
まぁライフスタイルにあわないものを持ってても仕方ないですからねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/15602526

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で使えることになるかどうかもわからない携帯はおいといて:

« おしり~な(*´Д`) | トップページ | のだめブーム »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31