フォト
無料ブログはココログ

« 巷で噂のきゅうちゃん | トップページ | 日本で使えることになるかどうかもわからない携帯はおいといて »

2007-06-30

おしり~な(*´Д`)

ココログ更新しようと思ったら漏れの琴線に触れるキーワードが!!

類まれなる美尻から「オシリーナ」の異名を持つグラビアアイドル・秋山莉奈さんのインタビューを公開しました。

お知らせココログ: オシリーナこと秋山莉奈さんがココセレブインタビューに登場です! から2007-06-30 13:41に引用

えぇ!オシリーナ!?(*´Д`)ハァハァ
といふことで早速アクセス。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログイメージ画像
favicon秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ powered by ココログ (http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/blog/)


あれ?この娘どこかで………はっΣ(゚Д゚,,)
デンライナーのアルバイト乗務員 (faviconhttp://www.tv-asahi.co.jp/den-o/cast/)ナオミちゃん役の娘ではないですかぁ。

へぇ、あの娘がおしり~ななんだぁ。
にゅぅ、それならそれで、電王でもおしり~なな雰囲気を醸しだしてほしぃなぁ。

まぁなんだ、明日からはそういう目でみさせていただきます。(*´Д`)


photo
失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集
西條 彰仁
マックス 2006-06

秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~ 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 K21 秋山莉奈写真集 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

by G-Tools , 2007/06/30


« 巷で噂のきゅうちゃん | トップページ | 日本で使えることになるかどうかもわからない携帯はおいといて »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/15602204

この記事へのトラックバック一覧です: おしり~な(*´Д`):

« 巷で噂のきゅうちゃん | トップページ | 日本で使えることになるかどうかもわからない携帯はおいといて »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31