フォト
無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の5件の記事

2007-06-30

日本で使えることになるかどうかもわからない携帯はおいといて

何やら海の向こうでは昨日iPhoneが発売されたとか何やらでネットはその話題で満載。

faviconiphone - Google 検索 (http://www.google.co.jp/search?q=iphone&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_ja___JP209&aq=t)

何処モかソフトバンコが売るとか売らんとかそんな噂は置いといて、いよいよ7月はアレの発売ですにょ。

アレのイメージ
faviconWILLCOM|Advanced/W-ZERO3[es] (http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/index.html)

さすがの人気なので初ロットは無理として、量販店にそこそこ出回るようになるのはいつごろなんでしょうかねぇ。
秋にはカラーバリエーションが出るとかって話もあるし、その頃かなぁ。

ここんとこ、初代京ポンのバッテリ持ちが異常に悪くなってるので、そろそろ機種変したいのよねぇ。
久々の東芝端末【faviconWILLCOM|WX320T (http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/320t/index.html)】も気にはなるけど、ここんとこ出張多いから出先でメールしやすいあドエスがいいかなぁなんて思う今日この頃。

早く実機触ってみたいなぁ。(*´Д`)

おしり~な(*´Д`)

ココログ更新しようと思ったら漏れの琴線に触れるキーワードが!!

類まれなる美尻から「オシリーナ」の異名を持つグラビアアイドル・秋山莉奈さんのインタビューを公開しました。

お知らせココログ: オシリーナこと秋山莉奈さんがココセレブインタビューに登場です! から2007-06-30 13:41に引用

えぇ!オシリーナ!?(*´Д`)ハァハァ
といふことで早速アクセス。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログイメージ画像
favicon秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ powered by ココログ (http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/blog/)


あれ?この娘どこかで………はっΣ(゚Д゚,,)
デンライナーのアルバイト乗務員 (faviconhttp://www.tv-asahi.co.jp/den-o/cast/)ナオミちゃん役の娘ではないですかぁ。

へぇ、あの娘がおしり~ななんだぁ。
にゅぅ、それならそれで、電王でもおしり~なな雰囲気を醸しだしてほしぃなぁ。

まぁなんだ、明日からはそういう目でみさせていただきます。(*´Д`)


photo
失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集
西條 彰仁
マックス 2006-06

秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~ 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 K21 秋山莉奈写真集 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

by G-Tools , 2007/06/30


2007-06-18

巷で噂のきゅうちゃん

PEPSI アイスキューカンバーの画像流行り物なので一応。

お味はアルバムにも書いたけど、キュウリではない青い香りの何か。
開発中にたまたまこんなのができて今までにない香りだけど、
「どこかノスタルジックなメロンソーダもどきな感じなので『キュウリ』って言っておけば、インパクトあってとりあえず一回りは売れるんじゃねぇ?」
的なノリで生まれたことが予想されるお味。

まぁノンカロリーでも無いし、二本目は無いなぁ( ´∀`)。

2007-06-10

モレについて

あの娘もあの人もやってるアバウトミー。
アバウトミーイメージ画像
faviconアバウトミー - 自分発見プロフィール : @nifty (http://aboutme.jp/)

てなわけで、遅ればせながらモレも参加。
faviconアバウトミー - 自分発見プロフィール : Akkey : @nifty (http://akkey.aboutme.jp/profile)
※サイドバーに貼ってあるaboutmeブログパーツのドドマークからもアクセスできるにょ。

サービス開始当初、メールでの案内見た時は、「これって10の質問とかの寄せ集め?」ぐらいにしか思えなくて、正直スルーしてたんだけど、あの娘とかがやってるの見かけてひょっとしたら面白いかもってところ。

今までのBlogってコメントつけたりトラックバックしたりして疎な繋がりを楽しんできた。
それに対し、まずは互いの繋がりありきを押したしたのがSNS。
でも中途半端なクローズ感がモレ的にはちょっといやんな感じ。( ´∀`)

そこでアバウトミーですよ。
こいつは、自己紹介から始まって、Blogやらフォトサイト、動画サイト、音楽サイトなど自分が表現したものを繋ぎとめて見せることができる。
更には、参加メンバーが作ったいろんなQAに答えていくことで、自分から表現することがなかったような部分をちょこっとさらけ出すこともできる。
んで、気になるキーワードを登録すれば、同じキーワードを登録している参加メンバー一覧を見ることができて能動的につながりたい人を探すときにも便利。

更に更に、気になる人はコンタクトリストに登録しておくことで、その人が発信したコンテンツの最新情報を見るためのRSSリーダ的な機能や、簡易的なメッセージング機能もある。
だけど、足跡は付かないから、あんまつながりたくないなぁなんて人には、「いやぁ、最近ちょっと忙しくって」みたいな、読み逃げ上等感がステキ。( ´∀`)
※いや、最近ホントに忙しいんだけどね。

なお、6/15までに申し込むとMOO MiniCards100枚を無料で作成してもらえる権が抽選で1,000名様に当たるらすぃ。
キャンペーンバナー
faviconアバウトミー - 自分発見プロフィール : MOO MiniCards プレゼントキャンペーン (http://aboutme.jp/moo/)

モレもあんなのやこんなのや写真ピックアップ中。
〆切まであと少しなので、気になる方はお早めに( ´∀`)。

2007-06-05

天とじうどん カレーうどん

およべのメニューを色々食べてみようなシリーズの第ニ弾( ´∀`)。

天とじうどんの画像
No.2 天とじうどん ¥800

えび天と季節の野菜の天ぷらを玉子でとじて、仕上げの山椒がすんごくいい感じ。
個人的にはおよべで二番目に好きなお味。

(2007-05-28)

カレーうどんミックスの画像
No.3 カレーうどん ¥700

およべで一番旨いと思うのがこのカレーうどん。
普通のカレーうどんと比べとろみが強くピリ辛さと出汁の加減が絶妙。
この日は温泉玉子(¥50)をトッピングしてみますた。
ご飯がちょろっと見えてるのはミックス(うどん半玉+ご飯半膳)で発注したから。
ミックスにするとカレーうどんとカレー丼が一度に楽しめてお得( ´∀`)。

(2007-06-04)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31