フォト
無料ブログはココログ

« tumblrなるもの | トップページ | あああぁ… »

2007-05-15

なんかよくわからんけど

Willcomからこの夏発売される、シャープ製スマートフォンのティザーサイトでブログパーツが配布されてたので、サイドバーに貼ってみた。

う~ん、これ何の役にたつのかしらん?
今のところティザーサイトへのリンクが張られててるだけ。
なんか新しい情報が出たら、その都度なんかの機能が追加されるとか?

WILLCOM|x-w.jp ( http://x-w.jp/ )

なんにしても、リンク先のティザー広告の内容も今一よぉわからん。
もうちょっと情報出さないと期待も高まらないような希ガス。

今年の夏はずぇぇぇったい機種変更するんだから期待裏切らないでねぇ( ´∀`)σ)Д`)

« tumblrなるもの | トップページ | あああぁ… »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/15076719

この記事へのトラックバック一覧です: なんかよくわからんけど:

« tumblrなるもの | トップページ | あああぁ… »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31