フォト
無料ブログはココログ

« ウホッ!いいウィルコム端末 | トップページ | GW3日目を終えて »

2007-04-15

洋梨茶(ラ・フランスウーロン)とごまミルクココア味

汁の画像でありウェブアルバムへのリンク久々にこんなのを飲んでみた。
名前から想像できるとおりのお味。
普通に飲め過ぎてあまり面白くないのが残念( ´∀`)。
ちなみに後ろの牛さんはただの通りすがりなので気にしないでください。

最近汁を飲んで無かったわけでは無いのですが、なぁんかインパクトの強いのが見当たらなかったというか、黒烏龍茶とブラックコーヒーが生活のメインになってしまっていたというかまぁそんな感じだったのです。

でもまぁ、これからまた暖かくなるといろんな意味で汁のシーズンになるので、またボチボチやっていこうかなぁなんて思っとります。
どうぞよろしこ。


あっさうさう、Google謹製のPicasaと連携したPicasaウェブアルバムにID作っちゃったので写真とかのイメージデータはしばらくそっちに上げてみることにしまふ。
なので、本日以降の写真をポチッとするとPicasaのウェブアルバムの大きな画像に飛んでいきまする。
汁の写真やら何やらをじっくり(*´Д`)ハァハァ見たい方はリンク先へだうぞ。

【参考サイト】
Picasa ( http://picasa.google.co.jp/ )

う~ん、なんかまた Fricker Flickr に行き損ねたような気がするなぁ…。

あっちこっちに写真のデータが点在するのはこのブログの仕様です、ってことにしとこう( ´∀`)

« ウホッ!いいウィルコム端末 | トップページ | GW3日目を終えて »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/14694973

この記事へのトラックバック一覧です: 洋梨茶(ラ・フランスウーロン)とごまミルクココア味:

« ウホッ!いいウィルコム端末 | トップページ | GW3日目を終えて »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31