フォト
無料ブログはココログ

« Hi-ZOOM EX-V7ぽちぃ | トップページ | EXILIM Hi-ZOOM EX-V7にライバル登場 »

2007-02-18

動画にコメント付けたらどうがに?

知らなかったけど動画にコメントつける専用のサイトができてるのねぇ。

サイト画面イメージニコニコ動画(β) | 月間1億PV突破!コメントいっぱい付けちゃってください。

ニコニコ動画(β)は動画再生中に、リアルタイムにチャットのようにコメントをつけられるサービスです。 コメント欄にコメントを入力して、動画に表示したいタイミングで「書く」ボタンを押して発言してください。

YouTubeとかの動画にテロップ付けられるよぉみたいなのは見たことあったけど、これは皆して一斉にテロップというかコメント付けまくってるから、突っ込みどころ満載な動画ほど面白いものになるみたい。
また新たな動画の楽しみ方って感じ。

ただあまりに人気ありすぎてコメント付けられまくってるのは、元の動画が見えなくなって、且つコメント自体も見えなくなるってのはアレだねぇ。
まぁ何事もほどほどが大切( ´∀`)

2007-02-25 追記
あら気が付いたらサイト閉鎖になってるみたい。
DDoS攻撃が原因なのかyoutubeからのアクセス遮断が原因なのかはわからんけど、とりあえずβ版は一旦終了で、新版を開発中らすぃ。
にゅぅ、元々開発構想があったのかもしらんが、一週間で次版が出せるってのはある意味凄いなぁ。
まぁ情報系のWebアプリは思いついたらすぐ出して評価を見ながら直していくβ版展開がいいのかもねぇ。

« Hi-ZOOM EX-V7ぽちぃ | トップページ | EXILIM Hi-ZOOM EX-V7にライバル登場 »

何か用か九日動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/13949316

この記事へのトラックバック一覧です: 動画にコメント付けたらどうがに?:

« Hi-ZOOM EX-V7ぽちぃ | トップページ | EXILIM Hi-ZOOM EX-V7にライバル登場 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31