フォト
無料ブログはココログ

« 19年一昔 | トップページ | 岡山のWiiな状況3~イトーヨーカドー編~ »

2006-12-16

岡山のWiiな状況3~トイザらス編~

午前6時ちょい前。
ただいまトイザらス岡山店から戻ってまいりました。

12/16のトイザらス岡山店Wii入荷予定数は150台、先着順販売で午前8時から整理券配りますとの情報を元に行ったわけですが、5時半の時点で既に予定数終了していました…orz。

つうか、あの感じだと完全に前の日の店舗終了時から並んでたんでそうな。
毛布やらコタツやらに包まった人達が店の周りをグルッと取り巻いてたし。
まさかこんな寒い中、岡山で徹夜組みがあれほどいようとは…。
『150台なら3時間も前に行けば楽勝だしょう』なんて思ったわらすは、予定数終了の貼紙に メガンテ 目が点ですヨ?
井戸田潤の「甘~~~いっ、甘すぎるよぉ」の声が脳内リフレイン…。

ぬぅぅ、もちつけモレ。
一眠りして次の戦いに備えるのだぁぁ!

« 19年一昔 | トップページ | 岡山のWiiな状況3~イトーヨーカドー編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんを聞きながら「店の前で」徹夜すればよかったってことですかおぉ。。

そうだったみたいっす(つД`)
でも、夕べは最終ののぞみで帰宅したので家着いた時点で既に12時半周ってたから既にアウトだったかもです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/13084471

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山のWiiな状況3~トイザらス編~:

« 19年一昔 | トップページ | 岡山のWiiな状況3~イトーヨーカドー編~ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31