フォト
無料ブログはココログ

« 岡山のWiiな状況3~トイザらス編~ | トップページ | そんなに強くしちゃイヤ~ン »

2006-12-16

岡山のWiiな状況3~イトーヨーカドー編~

ということで仮眠後、10時開店のイトーヨーカドー岡山店に、前回の教訓を生かし、そのとき起きていた家族4人でGO。
お店に着くと例によって既に列が…。
せっかくの抽選販売なんだから、そんなに並んでもしょうがなかろうに。

んで、バラにするか連番にするか迷うが、奥さんな人の『連番に決まってる!』の一言で4人一緒に列の最後尾に。
前回と同じくらいの時間についたはずなのに、今回の番号は133~136。
ぬぅ更に50人ほど増えてるってことか?

がその後も列は途切れることなく、恐らく250人近い人が並んでいたのではないでせうか。
ちなみにこの日の入荷台数は36台。
情報どおり、先週の入荷数と同じですな。

今日は奥さんな人もいたので、ついでにサンマルクカフェで朝ごパンなぞ食べつつ、抽選時間を待つ。

いざ抽選開始!
…。
…。
…。
…。
終了!
だめだ、かすりもしねぇ…。

当選者の最大番号が240番台だったのでやはり250は並んだってことかぁ。
競争率8倍、狭き門だ脳(´・ω・`)

といふことで、次回はクリスマス便に挑戦です。
今度こそヨドバシ梅田店に並ぶかぁ!?

« 岡山のWiiな状況3~トイザらス編~ | トップページ | そんなに強くしちゃイヤ~ン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

会社の同僚は、アマゾンでカートまで入れたのにパスワードだのを入力してる間に在庫が無くなったと悔しがっておりました。

そんなに手に入らないモノなのですか・・・

ストラップの無償交換が任天堂から発表されたりしてますけど、おもしろいですよぉ wii ♪

さうですよぉ、手に入らないと更に欲しさが倍増します(つД`)
クリスマス便に望みを繋ぎますデス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/13087665

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山のWiiな状況3~イトーヨーカドー編~:

» トイザラス おもちゃのことならトイザラス! WIIソフト [トイザラス トイザラスのおもちゃ!]
休日には家族でトイザらス!自転車、ラジコン、任天堂DS、楽しいものがいっぱい揃ってる!豊富な商品を紹介します! [続きを読む]

« 岡山のWiiな状況3~トイザらス編~ | トップページ | そんなに強くしちゃイヤ~ン »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31