フォト
無料ブログはココログ

« 誤記を見つけた件について | トップページ | 19年一昔 »

2006-12-11

みゆきさんのラジオの時間がやってまいりましたぁ

久々にみゆきさんネタなぞ。
と言ってもラジオなので聞きたくても聞けない人もいるかも。
わらすなぞ、このためだけにSONYのAMラジオ5000円也を買っちゃたもんねぇ。
一昔前ならラジオは誰でも持ってたものだったけどねぇ( ´∀`)

2006/12/11(月)20:00~21:00 MBSラジオ(1179MHz)
マンデースペシャル『すみからすみまで 中島みゆきです』
MBSのアナウンサー角さんとみゆきさんのトーク番組らすい。
角さんといへば昔鶴光さんと一緒にやってたヤングタウンのころの印象が強いけど、今でも大阪あたりでは現役バリバリで活躍してるよのねぇ。
どんなトークが聞けるのか楽しみぃ。
問題はその時間に仕事が終わっているかどうかだなぁ…。
2006/12/15(金)25:00~27:00 ニッポン放送他
「中島みゆきのオールナイトニッポン」
15年ぶりに「中島みゆきのオールナイトニッポン」が一夜限りで復活するらすい。
2006/11/22リリースのNEWアルバム「ララバイSINGER」に連動した企画らしく、このCDに封入された番組投稿用ハガキでリクエストやら投稿やらすることができるらすい。
つっても12/11〆切なので、今更どうしようもないのだけど( ´∀`)

てなわけで、今週はAM放送が熱いのです。
エアチェックして録音しておきたいけどさすがに環境がないのよねぇ。
PC用のラジオチューナボード買うのはさすがに面倒だしなぁ…。
ポッドキャスティングしてくれんかなぁ>毎日放送さんとニッポン放送さん( ´∀`)

« 誤記を見つけた件について | トップページ | 19年一昔 »

みゆきさん」カテゴリの記事

コメント

関東で毎日放送は無理でもニッポン放送のほうは聞きたいつのぉ。。

お~~!! って、今晩じゃん! はよかえろ(帰れるのか?)
テレビならワンセグチューナー持ち歩いてるんだけどなー。

くっきもさま
オールナイトニッポンなら時間も深夜枠だし全国ネットだから覚えてさえいれば聞けますにょ。
あっ、ラジオがあればだけど( ´∀`)

みやざきさま
聞けました?
わらすはなんとか20時に仕事終わらせて帰りながら聞きました。
でも毎日放送の入りがイマイチなのでちょっと辛かったっす。
番組自体は、なんと言うかぁ、角さんとみゆきさんはあまり話しのスタイルがあわないかなぁって感じですた。
まぁみゆきさん自体誰かと掛け合いで話するのってイメージがないしなぁ。
強いて言えば谷山浩子さんくらいかしらん( ´∀`)
やっぱ夜会の大阪公演つながりでMBSの放送にも出たのかなぁって感じ。
でも久々に元気そうなみゆきさんの声が聞けたのでまずは満足です。
う~ん、やっぱオールナイトニッポンまでにララバイSINGER買わないとダメかなぁ( ´∀`)

聞けませんでした。次のオールナイトニッポンこそ!!
そういえば、みゆきさんは誰かと話をするってイメージはないですね。
葉書を読んで笑い飛ばしてるイメージが濃いのは、オールナイトニッポンのせいだな(^^ゞ

今日のは聞かねば。。

みやざきさま
くっきもさま
今日のオールナイトニッポンは聞けましたか?
なぁんか上柳アナまで登場してすげぇ懐かしい香りが満点で、19年もの時間がたったことが信じられない気持ちになったデス。
ホントこの20年いったいモレは何をやってきたんだらうなぁ…。
とりあえずトロのためにララバイSINGER買います( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/13022730

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきさんのラジオの時間がやってまいりましたぁ:

« 誤記を見つけた件について | トップページ | 19年一昔 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31