フォト
無料ブログはココログ

« 岡山のWiiな状況2 | トップページ | みゆきさんのラジオの時間がやってまいりましたぁ »

2006-12-09

誤記を見つけた件について

今更取り上げるような話ではないのだけど、ゆうこりんがココログでBlogを書いてますな。
小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ

Korin
なにやら初めてのBlogとか最初の頃のエントリにあって、『記憶力ゼロなのか』とか、『前のは自分で書いてなかったのか』とかってツッコミがあちこちで書かれててそれなりに注目を浴びてる(?)みたいですな。

斯く言うわらすもたまに覗いてるんだけど、何気に誤記を見つけてしまいますたよ?
それがこちら→→→。
ね、おかしいでしょう?
プロフィールの出身地が千葉県になってますよ?
んなわきゃぁない、ゆうこりんの出身がコリン星だってことは周知の事実。
早く直した方がよろしいかと思います( ´∀`)

« 岡山のWiiな状況2 | トップページ | みゆきさんのラジオの時間がやってまいりましたぁ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/12995008

この記事へのトラックバック一覧です: 誤記を見つけた件について:

» 小倉優子「男友達はいません」 [ひげもんじゃのこれでも読んで寝ろ!]
小倉優子がDVD付き写真集発売「ゆうこりある」の発売イベントを行った。ゆうこりんが赤いサンタクロース風の衣装で出てきたけど、やっぱかわいいな。 例のよいこ濱口とどうなってんだ? [続きを読む]

» 小倉優子、サンタ姿で写真集「sabra ゆうこりある」をアピール! [今日の気になるニュース@総合]
写真集の発売イベントを行った小倉優子 10日、タレント小倉優子(23)がDVD付き写真集「sabra ゆうこりある」(小学館)の発売イベントを、東京・福家書店新宿サブナード店で行いました。 小倉優子は、赤いサンタクロース・の衣装で出席し、ファン約500人と握手して写真集のアピールを行いました。 また、小倉優子はクリスマスの予定を聞かれると「仕事が終わった後、友達と遊ぶつもりです」と回答し、... [続きを読む]

« 岡山のWiiな状況2 | トップページ | みゆきさんのラジオの時間がやってまいりましたぁ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31