フォト
無料ブログはココログ

« 岡山のWiiな状況3~イトーヨーカドー編~ | トップページ | 今度のライダーは電車に乗ってやってくる? »

2006-12-18

そんなに強くしちゃイヤ~ン

ありゃ、遂にストラップ交換になったのねぇ。

任天堂は15日、家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を操作するワイヤレスリモコンのストラップのひもが切れるトラブルが相次いだことを受けて、数億円かけて新しいストラップに交換すると発表した。

Wiiは「軽く振って」 任天堂社長が不具合を謝罪|エンタメ|カルチャー|Sankei WEB から2006/12/18 01:59 に引用

20061218wiiいやぁ、いちゃもんに近い世界なのかなぁとか思ってますたが、ホントに事故につながる可能性が高いと判断したんですなぁ。
日本だとそんな力いっぱい振るほうが悪いってことになりそうな気はするけど、彼の訴訟大国ではそんな理屈は通らないでしょうからねぇ。
ただ、このくらいの差でどの程度の効果があるのか、正直判りませんが…(^^;)。【「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い


うちもゲットする日に備えて、遊ぶ上での注意事項をお子様たりにしっかり叩き込んでおかんといかんねぃ。
ホント夢中になったときの子供って何してくれるか判らんですから。
とか言いながら自分が一番危なかったりして( ´∀`)

« 岡山のWiiな状況3~イトーヨーカドー編~ | トップページ | 今度のライダーは電車に乗ってやってくる? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/13106600

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに強くしちゃイヤ~ン:

« 岡山のWiiな状況3~イトーヨーカドー編~ | トップページ | 今度のライダーは電車に乗ってやってくる? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31