フォト
無料ブログはココログ

« PS3発見 | トップページ | ポッキーはビームサーベルなのかもしれない »

2006-11-21

キショクの館( ´∀`)

実は随分前から何度か拝見させていただいていたのだけど、妙にツボな情報を見つけてしまったので紹介しまふ。

そのサイトの名は「奇食の館」【奇食の館】。
まだ見ぬ食べ物が日本にはあるのだなぁといふことに気づかされる癒し系サイトです(多分)( ´∀`)。

んで何が気になったかと言ふと、こちらのエントリなのですわ。→【餃子小舎の甘~いギョウザを食べた(苺大福餃子編)
んでこれには更にこんな続編もあったりするのです。→【餃子小舎の甘~いギョウザを食べた(餃子パフェ編)

ぬぅ、これは是非一度食したい気持ちがムラムラとぉぉぉぉぉぉぉ。
でも柏は遠いなぁ。。。

あれ?確か千葉とかに住んでた人が居たような居なかったような…。
とネタフリ(謎)ニヤリ( ̄ー ̄)。

« PS3発見 | トップページ | ポッキーはビームサーベルなのかもしれない »

おすすめサイト」カテゴリの記事

食欲」カテゴリの記事

コメント


[壁]ロ゚)

ば、場所が判ってしまった。。。。。。。_| ̄|○(爆)
っていうか、昔勤めていた会社のすぐ側じゃないか・・・

しかし。こ、これは荷が勝ちすぎるような・・・
同じく柏の街を知っているc○mさんを誘ってみて・・・(怯)

[壁]彡サッ!


※多分レポートは相当頑張らないと出来ない予感。。。。

おぉお早いお着きで( ´∀`)
てっきり「あぁアレおいしんですよぉ」とかってコメントを期待してたのニィ( ´∀`)
じゃぁ今度そっち行ったら案内してねぇ(*´∀`*)

ぎゃははは。
パフェはアイスが苦手なので食べないけど、
ほかの餃子デザートなら私お付き合いしますよ。w
この系は結構ガイジンなので、私。(笑)
モンジャ焼きにもこういうのあるじゃん?

姐さん
確かにさういわれると、デザートもんじゃは普通にありますねぇ。
これが餃子の皮でなくクレープの生地とかで包んで揚げたりしてたら、おしゃれなデザートとして成り立ちそうな気もするし( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/12765332

この記事へのトラックバック一覧です: キショクの館( ´∀`):

« PS3発見 | トップページ | ポッキーはビームサーベルなのかもしれない »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31