フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり猫が好きぃ | トップページ | kiwi ! »

2006-11-12

3倍早い?

なにやら超高速で装着できるからムードを壊さなくて済むといふコンドーさんが発明されたとか…

装着時にムードを壊さないコンドームというのが発売されたというニュースが11月6日に流れましたが、その実際の製品を付ける様子のムービーがYouTubeに上がっているようです。…

1秒で装着可能なコンドームの着用ムービー - GIGAZINE から2006-11-12 00:56に引用

↑リンクを辿るとようつべで、そのCMと思われる動画で、実際の着用シーンが見られます。
つってもモノホンの装着シーンではなくて、あくまでも装着イメージをみることができるものなので、決してエロイものではありませんです。( ´∀`)

んで見ると確かに早い。
これまでのものに比べるとなるほどぉって感じ。
ふと、コンビニなんかのサラダについてるパキっと割れるドレッシングを想像してしまいますた。

でも、この装着方法でムードを壊さないかってのは、ちと疑問。
きっと、
パキッ→スルッ→『おぉ』パチパチ(clap hands)
とかなって、余計違う雰囲気に突入しかねないと思ったのはわらすだけではないはず( ´∀`)。

« やっぱり猫が好きぃ | トップページ | kiwi ! »

何か用か九日動画」カテゴリの記事

コメント

しっかり紹介してますな。
夜光塗料とか味つきとかいろいろバリエーションがあって、若い人が羨ましいですww

なるへろ。。
どうやって袋に入ってるかばらしてみたい気分でいっぱい(^^; (これだからエンジニアって。。)

hiroさん
夜光塗料ってのはアイディアではあるけど女性からするとちょっとイヤンな感じではないかと…。
味つきってのは男のエゴを感じますな( ´∀`)。

くっきもさん
確かにね。
最初引っ張って装着できるのに、最後引っ張るとケースだけはずれるのは、中身が出ちゃったからなのかなぁ。
とり合えず研究という名目で買ってみてくらはい( ´∀`)

久しぶりにコメントします^^
>3倍早い?
もうニュータイプの領域ですね(笑)

そんなに、早く装着してメリットってあるんですかね?
装着するときの、あの微妙な「間」も大事だったりするんじゃ・・・。

すぬおさま
メリットとしてはその間に気が変わって逃げられないとかってことですかねぇ( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/12651384

この記事へのトラックバック一覧です: 3倍早い?:

» コンドームスッチー:フライト予約取りました! [エロスな動画【youtube】]
海外のCMは直球が多いですね^^;こんなヒコーキ乗ってみたいっす!!スッチーに終始クギヅケでしょうが(笑 [続きを読む]

« やっぱり猫が好きぃ | トップページ | kiwi ! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31