フォト
無料ブログはココログ

« quickgooglecalが不調? | トップページ | 懐かしさが止まらない。。。 »

2006-10-07

なんというか。。。ねぇ(^^;)

はてブでこんなのを発見。

経営再建中の●●●●の社員がファイル共有ソフトで内部資料や社員名簿を流出させたことが6日、分かった。それだけならまだしも、清純派アイドル級美貌を持つ恋人の恥ずかしい写真も混じっていたため、さあ大変。ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」の個人サイトが割り出され、恋人のプライバシーをさらけ出す大問題に発展している。

女性の「お宝写真」流出!?個人情報も ミクシィ+ファイル共有ソフトで-事件ですニュース:イザ! から2006-10-07 10:35に引用

※↑元記事には会社名も書かれてますが、わらし的にはその会社名を晒す理由がないので、伏字にしております。改変すみまそん。

にしても、あれだけファイル共有の問題が出てても未だにこういう事件が続くってのは何なんでしょうね。
やっぱ「モレは大丈夫」的な意味不明の自信というか慢心というかアホさ加減がなせる業なんですかねぇ。

まぁアレだ、これが原因でその「清純派アイドル級美貌を持つ恋人」がストーカーやらの事件に巻き込まれんことを望むばかりですわ。
恋人の前でご開帳しようがナニしようが、本人の自由ですし、誹謗中傷されるようなことではないですからねぇ。
個人的にはそのご開帳写真を拝んでみたいものではありますが…ゲヘンゲヘン。

« quickgooglecalが不調? | トップページ | 懐かしさが止まらない。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

頑張って探せば見つかっちゃうところが・・・
男の方は脇が甘かったって事で仕方がないとして、女の子の方が可哀想。

MADさま
ホントにねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/12182468

この記事へのトラックバック一覧です: なんというか。。。ねぇ(^^;):

« quickgooglecalが不調? | トップページ | 懐かしさが止まらない。。。 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31