フォト
無料ブログはココログ

« さんすてですって | トップページ | 辛き夢見じ酔ひもせず »

2006-10-22

願いはいつか叶うのだよ

といふわけで、某黒い姐さんから『これは旨い、てか死んでも飲め ( ゚Д゚)ゴルァ!』【Walking along the river: ジャポネゴールド】と奨められてたコヤツ【ジャポネゴールド サントリー】ようやく見つけてゲットしてギューッしますた( ´∀`)。

念願のJAPONAISふにゅ、確かに口当りマイルドで飲みやすいです。ゴキュゴキュ、プハァ~って一気飲みが合う味ですぅ。
普段だと500ml缶は飲んでる途中でちょっと飽きてきたりするんだけど、こいつは久々に、もう一本買っておけば良かったかなぁとか思わせてくれますた。

ただ、個人的な好みでいへば、ちょっとホップの香りが勝ちすぎかなぁって気g…わかったような口を利くんじゃねぇ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚。

でもわらす的には、これで香りが抑えられてたりすると、マジ毎日飲み続けかねないです( ´∀`)。
にしても、こうやって(゜Д゜)ウマー!!なビール飲むとやっぱ発泡酒とは、当たり前だけど別物だなぁと思うですな。

ちなみに、中々見つからないとか思ってたけど、関西方面にもようやく届きだした模様。
でも、コンビニ何店か回って売り切れになってた店が多かったような…。
にゅぅ、姐さんの檄が効いたのか脳。
いやぁ秋の夜長に旨いビール、姐さんありがとぉぉx(つД`)。

« さんすてですって | トップページ | 辛き夢見じ酔ひもせず »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
覚えててくださったのですね。
ありがとぉぉぉ!

って、最近これ、だんだん秋味とかに押されて見かけなくなってきてます。泣
おいしいけど、やっぱり寒いともっと濃い味のビール(酸味の強い)が売れるのかしらねえ。

私、発泡酒は頭痛がするので飲めないのですが、
1,2本なら、ビールのもうよ!って思ってしまう。(笑)

当たり前じゃないですか、姐さんの従順なシモベですから( ´∀`)
でもビールってやっぱりおいしいですよねぇ(*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/12374975

この記事へのトラックバック一覧です: 願いはいつか叶うのだよ:

« さんすてですって | トップページ | 辛き夢見じ酔ひもせず »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31