フォト
無料ブログはココログ

« Firefox2.0いぃぃね | トップページ | ちとやばい »

2006-10-30

Abboccareで腹いっぱいになる

アボカーレ倉敷店ピザが食いたいといふ娘のリクエストと、気が付けば4●才の奥さんな人の誕生日を祝うべく、Webで見かけたイタリアン食べ放題の店Abboccare(アボカーレ)倉敷店へ。【アボカーレ 食べ放題飲み放題のイタリアンバイキングレストラン

一人1,480円(小学生以下は半額)で平日なら120分、土日なら90分食べ放題。
メニューはピザやパスタをはじめ、ちょっとしたイタリアンな料理にサラダバー、ドリンクバーにデザートまである。

正直この値段てめっちゃ安くねぇ?とか思ってたけど、実際に食べてみたら納得。
やっぱ主食クラスの料理ってそんなに沢山食べられるようなものじゃないし、チーズ類は結構胃に貯まるの早いし、食後のデザートだって食後なんでそんなにガシガシ食えるわけも無く。
まぁ商売として成り立ってるわけだから当たり前なんだけどさぁ。

でもまぁ、この値段でこのお味ならまぁ悪くはないかな。
少なくとも子供らのツボにはビッタシはまってたみたいです。

なお、イタリアンの食べ放題でお腹いっぱい食べると確実に太るので覚悟していきましょう( ´∀`)
※どのくらい太るのか知りたい人は、左のバーにある体重グラフの10/29の増加をごらんください(´Д`;)。

« Firefox2.0いぃぃね | トップページ | ちとやばい »

食欲」カテゴリの記事

コメント

えぇΣ(゚口゚;

急激な増加じゃないですか~(爆)

そうか、イタリアンは太るのね( ..)φメモメモ
でも、パスタってGI値が低いからご飯より太りにくいっていいません?
でも、その山盛り、てんこ盛りの数々を召し上がったんじゃぁねぇ~^^;

奥様、お誕生日おめでとうございました~♪

イタリアンの食べ放題・・和食つづきだと喉から手が出るメニューですね・・しかも食べ放題って子供にとっては、パラダイスですっごい思い出に残るんですよね。(´∀`*)昔の記憶をしかと覚えておりますもん・・。
奥様おめでとうゴザイマス!

ぶんぶんさま
さうさう、何事も加減が大事なのですよ。
また2週間ほどかけて減らします(つД`)
ちなみに奥さんは何もめでたくないといってますた( ´∀`)

aiちゃん
免許取れたらぜひ行ってみてね( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/12484444

この記事へのトラックバック一覧です: Abboccareで腹いっぱいになる:

« Firefox2.0いぃぃね | トップページ | ちとやばい »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31