フォト
無料ブログはココログ

« PS3がちょっとだけ安くなるらし | トップページ | 桃太郎ぶどう »

2006-09-27

みんなのテニス

いやぁ最近ゲームから遠ざかってたのだけど、あちこちで評判がいいのと、お店のデモ画面見たら我慢できなくなり買っちゃいますタ( ´∀`)

photo
みんなのテニス
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-09-14
売り上げランキング : 6
おすすめ平均 star
star及第点…?
starテニスゲームって
star簡単
starライトユーザー向け?
starおもしろい〜〜

by G-Tools , 2006/09/27

とりあえず3時間ほどガンガってただ今『みんテニ二段』ですにょ。
でもモモコのコスプレは、わらす的には苦手なタイプ。
キャロルで負けちまったよぉ。
暫く嵌りそうな悪寒…。

単純な操作だけどキャラの細かな動きや戦略がかなりリアル。
まぁあのタイミングでグランドスマッシュが打てるのはご愛嬌としても、
打点が低かったからネットしたのねとか、
完全に逆つかれたぁとか
かなり萌え萌えよぉ。

ってことで、テニスしたいけど時間がないよぉって方、是非お試しアレ( ´∀`)

« PS3がちょっとだけ安くなるらし | トップページ | 桃太郎ぶどう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/12055884

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのテニス:

» みんなのテニス [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
みんなに楽しい究極のテニスゲーム登場! CMでも話題の「みんテニ」! 「みんなのGOLF」と同様、初心者でも遊び易い操作となっており、ビギナーから上級者まで楽しむことが出来る。 「みんGOL」シリーズの制作スタッフが贈る全く新しいテニスゲーム。 1)簡単操作で爽快ショット!... [続きを読む]

« PS3がちょっとだけ安くなるらし | トップページ | 桃太郎ぶどう »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31