フォト
無料ブログはココログ

« 超ショック… | トップページ | GoogleCalendar »

2006-09-04

ちょっとした悩み

このところなぜか『ジョジョの奇妙な冒険』を読み直したくて仕方ない。
つうか、1~3部はほぼリアルで読んでて、4部は漫喫茶で通して読んだ。
だけど、5部はところどころしか読んでないし、6部にいたっては、最初の1,2話しか読んでない…。

そもそも新しいコミックで読みたいのもいっぱいあるといふのに、今更単行本全80巻を読みきる時間があるのかって話しだし、古本でそろえても2万近くかかるだろうし、そもそもそれ以外にもやらないかんことは山のようにあるというのに…。

とりあえず文庫版が出てるから、1部(3巻)だけでも読み直してから考えるてのも手かなぁ…。

ぬぅ『山吹き色の波紋疾走~!!!』

photo
ジョジョの奇妙な冒険(1~7巻セット)
荒木 飛呂彦
集英社 2003-08

ジョジョの奇妙な冒険(8~17巻セット) ジョジョの奇妙な冒険 (23) ジョジョの奇妙な冒険 (24) ジョジョの奇妙な冒険 (25) ジョジョの奇妙な冒険 (26)

by G-Tools , 2006/09/04

« 超ショック… | トップページ | GoogleCalendar »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/11752329

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした悩み:

« 超ショック… | トップページ | GoogleCalendar »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31