フォト
無料ブログはココログ

« GoogleCalendar | トップページ | GoogleCalendarその後 »

2006-09-10

たらこ・たらこ・たらこ

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「た~らこ~た~らこ~♪」一度聴いたら耳から離れない!ついにうわさのCMソングがCDになりました!
「およげたいやき君」、「だんご3兄弟」とならぶ食べ物ソングの名曲、誕生です!
歌は小学生ユニット・キグルミがこのCDのためにスペシャルレコーディング!
たっぷりたらこ特典も満載であのかわいいたらこキユーピーちゃんが遂にあなたの元へやってきます♪...

さうかぁ、これは食べ物ソングだったのかぁ。
にしても歌ってるキグルミってのは、そのなんというか…びみy ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
さぁヘビーローテに突入だぁ( ´∀`)

2006-09-10 15:43追記
キグルミの公式サイトを発見→【キグルミ☆ホームページ☆
ディスコグラフィとかあるのはこの先の予定も何かあるのかしらん( ´∀`)

photo
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ 加藤良1 上野耕路
ビクターエンタテインメント 2006-09-06
おすすめ平均 star
starうぅーん。。。
starたーらこー、たーらこー、たっぷーり、たーらこー。
starたらこたらこtarako
star予約しましたっ!
star耳から離れてくれないィィ〜

by G-Tools , 2006/09/10

« GoogleCalendar | トップページ | GoogleCalendarその後 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おかげさまでフルコーラス初めて見ました
ちょっと懐かしいような衣装で、
かーわいらしぃぃですねぇ~!
もう既に売り上げ3位とか小耳に。。。
かぶりものは気に入ってるけど、ちょっと頭がカユイんですってよ(^▽^)

キャサリン♪さま
さうかぁ頭がカユイのかぁ。
確か綾小路何某も同じようなことを( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/11834434

この記事へのトラックバック一覧です: たらこ・たらこ・たらこ:

« GoogleCalendar | トップページ | GoogleCalendarその後 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31