フォト
無料ブログはココログ

« ちょっとした悩み | トップページ | たらこ・たらこ・たらこ »

2006-09-05

GoogleCalendar

GoogleMailが紹介無しで登録できるようになって良かったね記念で、Googleのアカウント作って最近アレコレ弄ってみまつ。

そんな中、スケジュールの管理するのにGoogleCalendar【Google Calendar の使い方 | グーグル・カレンダーの便利な機能や特徴を紹介します】を試してみようと思い、アレコレ弄ってるのだが、不思議な現象に見舞われてちと(´・ω・`)ショボーン。

あちこちFAQ的に記載されているのを見て、そら休祭日が表示されないと不便だろうってことで、JapaneseHolidaysの取り込みを行なったんだけど、取り込んだ直後は表示されていた敬老の日が、なぜか表示されなくなってるんだよなぁ。
つうか、来月みると体育の日も表示されとらん模様。

にゅぅ、何か設定変えたかしらんと思ってあちこち見て回ったけど、これといっておかしなところも無し。
う~ん、これってモレの環境だけの問題?
それとも皆同じ状況になっててGoogle待ち?
誰かおせぇて~( ´∀`)

« ちょっとした悩み | トップページ | たらこ・たらこ・たらこ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うちも同じです。
日本も韓国も駄目。
カレンダー以外もかなりGoogleに頼って生活しているので、困っております。

秋分の日だけは表示されているので気付きませんでしたが、
こちらも同じ状態でした。早く直るといいですね。

hiroさん
お久です。
やはり表示されませんかぁ。
ホントGoogleに頼った生活なんですけどねぇ…。

Mobius者
さうさう、秋分の日だけ出てるから余計不思議なんですよねぇ。
Googleにメールだそうにも英語書けんしなぁ(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/11765546

この記事へのトラックバック一覧です: GoogleCalendar:

« ちょっとした悩み | トップページ | たらこ・たらこ・たらこ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31