フォト
無料ブログはココログ

« ギアドライブ式らすい | トップページ | PS3がちょっとだけ安くなるらし »

2006-09-23

Bitacle Blog Searchって何?

なんかトラバが付いてると思ったら、全く同じ内容が書かれているサイトにたどり着いた。
なにやらBitacle Betaとか書いてるけど何なんだろう?

なんかBlogやらFlickerやらの検索ができるPersonalizeできるPortalサイトって感じ?【Bitacle Blog Search Archive(ttp://en.bitacle.org/)

にしても、トラバしてくる意味はなんなのだらう?
つうか、ググッてみたら、あちこちにトラバしまくってるような…。

う~にゅ、意味不明( ´・ω・`)

2006.09.23追記
たかしさんからのコメントで、どうやらネット広告収入目当てとの情報がありましたので、とりあえず直リンクとトラックバックは削除しますた。
真偽は判りかねますが、とりあえずわらしの判断はそんな感じで(*´∀`*)

« ギアドライブ式らすい | トップページ | PS3がちょっとだけ安くなるらし »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Bitacle、うちにもトラックバックスパム来ました。ブログをキャッシュ(盗用)してネット広告収入を得ようとしているようです。これは、犯罪ですな。ブログ管理者にトラックバックスパムとして申告しておきましたよ、私は。

たかしさん、こんちわ
えぇっ、それが目的なんですかぁ?
ぬぅ、だとすればトラバを消してもキャッシュはどうしようもないですなぁ。。。
まぁとりあえず直リンクとトラバは消しとくかなぁ( ´・ω・`)

ぬー、うちにも貼られました。
何の意味があるのか謎ではありますが。。

巷では、広告主のページへ飛ぶトラックバックをテケトーなサイトの記事に貼って歩き、そのトラックバックがクリックされると小銭が入るというピンクチラシ貼りのようなバイトがあるようだにょ。。それかもねぃ。。

くっきもさま
ぬぅそんなわけのわからんとこで小銭を稼がれてもなぁ…。
次々といらぬことを考えるや輩が多くて困るのぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/12001109

この記事へのトラックバック一覧です: Bitacle Blog Searchって何?:

» 無気味なんですけど。 [D.D.のたわごと]
9/21にUpした「あべし!あさひ!ひのまル!(9/21のニュースより) 」, このページにつきましては 当日のみならずその後断続的にTBをいただいているのですが, その中に,私の記事と同じ件名のTBが1つ。 「私の記事をネタに批判記事でも書いたのだろうか?」 と思ってリンクを見てみると,こんなところに飛びました。 ttp://bitacle.org/blogs/viewblog/ajtlpvpm0/31?usrmod... [続きを読む]

« ギアドライブ式らすい | トップページ | PS3がちょっとだけ安くなるらし »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31