フォト
無料ブログはココログ

« 黒酢バー | トップページ | 超ショック… »

2006-08-26

久々の蒙古だぜぃ

20060825nakamotoハーフ冷やし味噌ラーメンセット【蒙古タンメン中本目黒店@品川区上大崎】
出張の目的だった打合せも2時間ほどで終わり。
このまま帰るのはあまりに虚しいし、折角東京に来てるのに中本に寄らないわけにはいかなでしょう、ってことで例によって目黒店へ( ´∀`)。

いやぁ久しぶりの冷し味噌は美味かったよぉ。
北極とどっちにするか迷ったけどさぁ。

にしてもちょっと前までは半セットだと量が少ないなぁ、なんて思ってたけど、最近の食生活からするとかなりの満腹感を得られますたよ。
9月になったらも少し東京出張も増えるかなぁ。
つうかせめて泊まりにさせて欲しい脳( ´・ω・`)

« 黒酢バー | トップページ | 超ショック… »

ラーメン」カテゴリの記事

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉ。
水臭いじゃないのよぉ。
中本まで来るならなぜ声をかけてくれんのだ?あ?

て、Akkeyさん、グラフみたけど、ずいぶん順調に痩せてきたねえ。Σ(゚Д゚)

あ。中本の目黒店だったのね。^^;

また今度いらっしゃる際にはぜひお声がけを~♪

姐さん
いやぁ東京日帰り出張だと、自由な時間がとれるかどうかが非常に微妙なのですよん。
秋になると東京系作業が増えるかもしれんので、その時はよろしゅうに( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/11609463

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の蒙古だぜぃ:

« 黒酢バー | トップページ | 超ショック… »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31