フォト
無料ブログはココログ

« やばいよやばいよ | トップページ | 急逝 »

2006-07-25

今気が付いたけど

先日から左のサイドバー一番下に アーマーゾーン AmazonのアフェなJavaScriptを貼ってるんだけど、これどうもそのページに表示している他のAmazonのリンク情報かページ内の文字列に関連するものを適当にチョイスして表示しているような希ガス。

といふのも『真・あぁドドメ色の珍生: 久々に感動』のエントリー書いてから、左下のアフェ欄に、「燃えよ ドラゴンズ!’99 優勝記念盤」とか、「〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション」とかが頻繁に表示されるようになった気がするのよねぇ。

いや、ひょっとしたら偶然かも知らんけどさぁ。
でも偶然だったらそれはそれでゴイス~( ´∀`)。

てなわけで更に輪をかけてみるてすと( ´∀`)

photo
燃えよ ドラゴンズ!’99 優勝記念盤
山本正之 ナレーション 久野誠
インディペンデントレーベル 1999-10-30

by G-Tools , 2006/07/25

photo
〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション
テレビ主題歌 山本まさゆき サカモト児童合唱団
ビクターエンタテインメント 2005-03-24
おすすめ平均 star
star選曲に疑問が残る
starいいです!

by G-Tools , 2006/07/25

photo
TWIN BEST タイムボカン 名曲の夕べ
TVサントラ 山本正之 サカモト児童合唱団
ビクターエンタテインメント 1998-12-02
おすすめ平均 star
star奇跡のギャグアニメ。
starタイムボカンを愛している人に捧げたい。
star再放送世代だって楽しめます!
starノベルティソングの王者!!
star懐かしカッコイイ(そして笑える)

by G-Tools , 2006/07/25


以下 2006-07-25 02:50 に追記

よく考えたら、左下に出てるのと同じものを並べても何のテストにもならんことに気が付いたorz
つうことで全然違うものも皆で貼ってみよう!※アマゾンらしく…

photo
仮面ライダーアマゾン Vol.1
特撮(映像)
東映 2003-08-08
おすすめ平均 star
star十面鬼
star「痛み」の伝わる演出を見よ!

by G-Tools , 2006/07/25

« やばいよやばいよ | トップページ | 急逝 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/11089823

この記事へのトラックバック一覧です: 今気が付いたけど:

« やばいよやばいよ | トップページ | 急逝 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31