フォト
無料ブログはココログ

« 情報はいつも「ぶつぶつぶろぐ」から( ´∀`) | トップページ | 探していた何かがそこにある! »

2006-07-04

究極のキーボード発売!!

究極のキーボード降臨。
これなら一日中 触ってても 叩いてても疲れないこと間違いなし。

20060703keyboard

-- 2006年7月3日 --angel Kitty(本社:台湾台北県汐止市、代表:石丸美智彦)は本日、人間工学を超越した「エロゴノミックス」キーボードとして、コスプレUSBキーボード(黒猫メイド版)を発表しました。
本製品の特徴は、黒猫メイド服の胸部にシリコン製ソフトキーボード(85キー)を装着した点で、キーをタイプするたびに知的興奮を喚起することが期待されます。...

angel Kitty~ニュースリリースから2006-07-03 23:27に引用

にしても、この引用元サイト、中々いかしてまふ。
「ど、どうしてキミの机にコスプレギャルが載っていて、しかもなぜ胸を両手で触っているのかね?」と聞かれたら、「これは私のUSBキーボードで、今タイピング中ですが、何か?」と答えましょう。なんて件、ホントに(o^-')b GoodJob!!でつ。

できることなら、これを装着してくれるおねえちゃんの派遣サービスとセットで販売してくれんか脳(*´Д`)
ちなみにモレならPEPEPEEだな(謎)。

« 情報はいつも「ぶつぶつぶろぐ」から( ´∀`) | トップページ | 探していた何かがそこにある! »

物欲」カテゴリの記事

コメント

PとEをタイピングするってことですね・・(*´・∀・`*)

あっ・・「ものすごい速さでの入力 テスト(´・ω・`;)」なんてものいいかもしれません・・

aiちゃん
おっ、これ着てくれるの?( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/10779401

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のキーボード発売!!:

« 情報はいつも「ぶつぶつぶろぐ」から( ´∀`) | トップページ | 探していた何かがそこにある! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31