フォト
無料ブログはココログ

« これぞ大人の着せ替え | トップページ | 究極のキーボード発売!! »

2006-07-01

情報はいつも「ぶつぶつぶろぐ」から( ´∀`)

例によって、くっきもさんとこで心具のメンテナンス情報を入手したので 記念に 忘れないようにエントリしとこうっと。

ココログがなんと7/11~13日と3日間(約2日間とお知らせにあるが、11~13日ってそれは3日間でしょ?)もシステムを止めてデータベースサーバの移行を伴うメンテナンスを行うようです。…

ぶつぶつぶろぐ: 大きな賭から2006年7月1日23時19分に引用


まぁわらすてきには退避先があるので、いいんだけど、ここしかBlog持ってない人は、きっと新たなBlogを拓きにネットの海に乗り出していくんだろうなぁ。

はっΣ(゚Д゚,,)、今回のメンテはそうやって篩にかけてレスポンス向上を狙う目的があったりすr ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

« これぞ大人の着せ替え | トップページ | 究極のキーボード発売!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

その裏に隠されたレスポンス向上方法をばらしてはいけません(笑)

にしても思い切ったメンテですな。
まぁかなりの効果があると判断しての決断なのでしょうが、これでダメだったらどうすんだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/10751952

この記事へのトラックバック一覧です: 情報はいつも「ぶつぶつぶろぐ」から( ´∀`):

« これぞ大人の着せ替え | トップページ | 究極のキーボード発売!! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31