フォト
無料ブログはココログ

« 探していた何かがそこにある! | トップページ | まぁお約束なので »

2006-07-13

メンテナンスは7/11,12,13で~す( ´∀`)

先日のエントリのとおり、心具は今週超ロングメンテナンスを実施するラシ。
いつかどこかで見た風景?(でじゃぶぅぅぅ(´・ω・`))

2006年7月11日から実施されるココログメンテナンスの日時について下記の通り決定しました。メンテナンスの概要もあわせましてご案内させていただきます。

----------- (snip) ----------

◇メンテナンス日時
2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間...

まぁ覚書のためにもメンテ完了予定日時のタイムスタンプでエントリしておくです。

にしても、これだけ長期のメンテして、基本となるPPの版数アップしてなんて、よっぽどの覚悟と結果に対する絶大なる自信がないとできないよなぁ。
多分プロト的な環境作って、擬似的に多重度上げて、サンプリングして、安全率を考慮して、何とかなりそうって思いつつ、
『誰が最後にGO出すんだよぉ?』
『モレか?モレはそんな立場じゃないよぉ。』
『じゃぁ社長いいですかね?』
『…むぅ』
みたいなやりとりの末の決断なのだろうなぁとか思うと、可哀想にというか、ご苦労様ですぅとか言ってあげたくなったりならなかったり( ´∀`)

なんにせよ、関係者の皆さまは13日の夜は、きっと胃が痛くて眠れないことでしょう。
ご愁傷様です(・e・)

2006-07-11追記
他の人のサイト見てて大切なこと書くの忘れてることに気づいたにょぉ。
メンテナンス期間中は、新規エントリはおろか、訪問いただいた皆さまのコメントもトラックバックも行なえなくなりまする。
ここは一つ穏便に・・・(´・ω・`)

なお別館【Hatena::あぁドドメ色の珍生】は鋭意更新中らすぃよ(`・ω・´)

« 探していた何かがそこにある! | トップページ | まぁお約束なので »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おはようございますー^^

きっと中の人も大変なんでしょね(´・ω・`)
しかししかーし。頑張ってもらわねば(笑)

(にしても体重・・・順調じゃないっすか!私もグラフつけようかなあ。。。(あっ。体重計の電池がない!(爆))

もいくろタソ
さうだねぇ、まぁ色んな見えないところで汗流してる人がいるからモレらは幸せな生活が送れるんだよ。
とか書いてみるテスト( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/10857159

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスは7/11,12,13で~す( ´∀`):

« 探していた何かがそこにある! | トップページ | まぁお約束なので »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31