フォト
無料ブログはココログ

« ダイエット記録5/27~6/7 | トップページ | タンドール@岡山 »

2006-06-10

PEPSI RED

Pepsired1出た。
一昨年のBLUE【真・あぁドドメ色の珍生: 蒼い血】に続き今度はREDですわ( ´∀`)。

Pepsired2

RED加減が良く判らんかったんで、とりあえずコップへ。
にゅぅ部屋の採光がへんなんでちょっと判り辛いけど、まぁいちごシロップを水で薄めた感じつうか、しそジュース風( ´∀`)。

ちなみにお味は。。。

う~にゅ、なんと言へばいいのか脳。。。
チェリー風味というのか、ちょっと懐かしいような薬品臭いような、甘味と炭酸だけといふか。。。

まぁ好きと言う人は多分50人に1人くらいではないかと。。。モレは…嫌いかも…( ´Д`)

ちなみに、これはノンカロリーではなさそうなのでお気をつけを。
にゅぅ、こんなもん飲んでていいのかぁ_| ̄|( ´Д`)

« ダイエット記録5/27~6/7 | トップページ | タンドール@岡山 »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/10465534

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI RED:

« ダイエット記録5/27~6/7 | トップページ | タンドール@岡山 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31