フォト
無料ブログはココログ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の12件の記事

2006-06-27

これぞ大人の着せ替え

サイト巡回中にこんなところをハケーン。

ここはまぁ女性の方が買い物する前に、バーチャルにコーディネートして、『これいいわねぇ』ってんでそのままオンラインショッピングができるってものらすい。

なので、直接わらすには不要なサイトではあるのだけど、やっぱお約束として、好みのモデルを選んでから、トップスとボトムスを全部取っ払って、グルグル回してみましたよん( ´∀`)。

あらん、黒なんて大胆(*´Д`)ハァハァ

サイトの人に見つかったらシバカレルなきっと( ´∀`)

2006-06-26

別館でお試し中

なるほどと思ってチュクチュクと作ってみますた。...

(2006-06-26 04:40に引用)

↑みたいなことしてたら一日おわってしまった。
つうか、次の日が始まってしまってるような…。

まぁそんな日もあるよね( ´∀`)。

にしてもHatenaって結構おもしろいかも。

2006-06-21

ダイエット記録~6/20

はてなグラフ【はてなグラフ】がいい感じだったので、体重のグラフを左←のサイドバーに貼ってみた。

これなら日々のデータでリアルタイムに更新できるのがいいね( ´∀`)。

ちなみに、はてなのIDを作ったので日記も書いてみようっと。
Hatena::あぁドドメ色の珍生
結構サクサクでいい感じだよう。とか、ここでかいて良いのだらうか( ´∀`)

さうさう、今日の体重は73.0Kg、いよいよ減少期に入ったかぁ?
蝶期待( ´∀`)

2006-06-18

またまたリーク情報?

京ポンGさんのところでウィルコムのリーク情報ハケーン( ´∀`)

ウィルコムの新機種の話題です。。。

京ぽんG: またまたリーク情報?

ふにゅ、2ch情報らすいので真偽のほどは定かではないけど確かにこんなの出て欲しいなぁ。
1st京ポンはそろそろ機種変したいのよねぇ( ´∀`)。

2006-06-17

おっぱいGOおっぱいGO

最近テレビを見てて「はな」さんの出てるCMで、おもろいのを見つけた。

テレビをつけたままWebを徘徊してたら、『おっぱいGO、おっぱいGO』とかって声が聞こえてきた。

『ん?』視線をテレビに向けるとはなさんが出てるCMだった。
最後のとこしか見えなかったけど、そんなエロいCMには見えなかったけどなぁ。。。

とか思ってたら、同じCMがリピートされたので、こんどはジックリ鑑賞( ´∀`)。

それは、「オルビス【オルビスの化粧品・食品・ボディウェアのインターネット通販 ORBIS THE NET】」とかいう化粧品のCMですた。
そのCMの最後に、連絡先の電話番号0120-050050の部分をはなさんが『おーふぁいぶおー、おーふぁいぶおー』と言ってるんだけど、それが『おっぱいGO、おっぱいGO』と聞こえてたらすい。

ちなみにわらすはお尻聖人なので、妄想とか常にパイオツのことを考えているわけではない。
きっと、わざとそういう風に聞き間違うように言ってるのに違いない。(何故?)

ダイエット記録~6/16

Weight06003

つうわけで引続きの晒し。。。
赤ちり亭に逝った日がこの赤丸の日。
やっぱねぇ。
折角73Kgを割るチャンスだったのにぃぃぃ。
ダメジャンモレ( ´・ω・`)

ちなみに、途中の空白は、週末自宅での計測が漏れてるから。
でも、減らない原因はこの隠された部分にあるようなないような、そんな感じだにょ。

赤ちり亭@東通り店

仕事関連の仲の良い奴が結婚したといふので、お祝いを兼ねて呑んでみたり( ´∀`)。

行った先は、前から目を付けてた『とうがらし料理赤ちり亭【鍋ととうがらし料理は赤ちり亭!】』の東通り店
にゅぅ、辛いものはダメと言われてた希ガス(以下略)。

20060614_akachiritei1まず最初にいただいのが、こちら「豆富チャンジャサラダ」と「唐辛子の味噌キムチ」(ピンぼけでスマソ)。
ちなみにメニューをチョイスしたのはわらすではなく、今日のお祝い相手。
頼んだ本人はキムチだと思って注文してたみたいなのだけど、唐辛子のキムチだったと知って驚いてたみたい( ´∀`)。
まぁ、見た目ほど辛くはないけど、やっぱ生の唐辛子は青の方が辛いので注意だお。(´m`)クスクス

20060614_akachiritei2んで、次に戴いたのがコチラ「危険!スーパーハバネロチキン」一本199円也ヽ(´∀`)ノ

どうやら、こちらのお店の一番辛いもので売りらすい。( ´∀`)
いや、ホントは鍋の方が売りなのかもしれんのですが、さすがに熱そうだったので今回はパスしますた。( ´・ω・`)

でも何故かオペ用?の使い捨て手袋を渡されたり。
どうやら、手で直接持つと危険なので、これをはめて食べろって事らすい。
『んなアホな( ´∀`)』とか思いつつも、素直なわらすは手袋はめていただきますたにょ。

ちなみにお味の(辛味の)方はといふと、まぁ普通の手羽先です。つうか、別に辛味がマッチしてるわけではないような…( ´∀`)σ)Д`)
でも確かに辛いです。
つうか、こんな感じで表面に辛味パウダーがかかってるものは、辛味を楽しむ前に唇やらがヒリヒリして味わうことができんのですよ。。。
ある意味罰ゲーム( ´∀`)。

あっ、さうさう。
尿酸値が高いモレは、ビールは最初の一杯目だけで、あとはひたすら「ダイエットサポート酎ハイ」をいただいとりますた。「アロエこんにゃく酎ハイ」とか結構旨かったにょ。
やっぱカラダは大事ですからね。
いや、『なら飲むな』ってのは聞こえない方向で_| ̄|( ´Д`)

2006-06-12

タンドール@岡山

タンドール@岡山

今日のカレーはココナッツ&チキン。
ナンとラッシィを付けてみたり。
久しぶりだけど美味しいにょ〜。
辛さは無論の極辛で。。。

はっΣ(°Д°,,)
カレーは良くないと姐さんに言われてたような希ガス…。

あふたぁかぁにばるなのよさ〜( ´Д`)

2006-06-10

PEPSI RED

Pepsired1出た。
一昨年のBLUE【真・あぁドドメ色の珍生: 蒼い血】に続き今度はREDですわ( ´∀`)。

Pepsired2

RED加減が良く判らんかったんで、とりあえずコップへ。
にゅぅ部屋の採光がへんなんでちょっと判り辛いけど、まぁいちごシロップを水で薄めた感じつうか、しそジュース風( ´∀`)。

ちなみにお味は。。。

う~にゅ、なんと言へばいいのか脳。。。
チェリー風味というのか、ちょっと懐かしいような薬品臭いような、甘味と炭酸だけといふか。。。

まぁ好きと言う人は多分50人に1人くらいではないかと。。。モレは…嫌いかも…( ´Д`)

ちなみに、これはノンカロリーではなさそうなのでお気をつけを。
にゅぅ、こんなもん飲んでていいのかぁ_| ̄|( ´Д`)

2006-06-08

ダイエット記録5/27~6/7

Weight06002



引続き晒してみたり。
ぬぅ、下がりそうでさがらん( ´・ω・`)

メンテナンスだそうな

えぇっと、くっきもさんとこで知ったので、一応えんとりなぞ。

えーっと、またココログが以下の通り14時間にわたる大規模メンテナンスを行うようでございます。。。

ぶつぶつぶろぐ: メンテナンス

ふにゅ、ココログの中の人も大変だねぇ。

さういへば、NiftyのWebメールがβでAjaxなWeb2.0な感じのものに変わってたりして、ちとびっくりしたりした。(IEでないとちゃんと動かないのがムカつくけど。。。)
Webメール2.0β : @nifty

さうかぁ、やっぱ時代はさうなんだねぇ。
がんがらねばいかんのう(謎)。

2006-06-01

検査結果が悪かった理由

色々ググッて見ると、今回の検査結果も何となく納得できるような気がしてきますた。

腎臓の結石など具合が悪くなるのは、塩分の取りすぎとか、カリウムの取りすぎとかってことが一因らすい。

んで最近の食生活を考えてみれば、ほぼ毎晩のように納豆キムチを食い、たまにミックスナッツの500g缶を三日ほどで食いきってみたりしてたんだけど、キムチには多量の塩分が入ってるし、ナッツにはカリウムが豊富に含まれてるらしいし、正に良くないことを狙ってやってるような感じになってた模様。
無論、それだけが理由ではなく、年齢的なものやら、疲れやらも原因なんでしょうけどねぇ。

さういへば、腰痛があったり、最近富に朝が辛かったりするのも、実は腎臓が弱ってるからだったりしたりなんかしたりしてぇ~(広川太一郎風)。

あと、知らなかったのだけど実は納豆にはプリン体が豊富なのらしい。
みゅぅ、尿酸値が上がった理由はここにもあったのかも。。。

まぁ食事に含むプリン体を減らすことを考える間に、内蔵脂肪を減らすような有酸素運動を心がける方が良いらしいのだけど、やっぱ暫く納豆はお休みして、冷奴にしとこうっと( ´・ω・`)。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31