フォト
無料ブログはココログ

« ダイエット記録~6/16 | トップページ | またまたリーク情報? »

2006-06-17

おっぱいGOおっぱいGO

最近テレビを見てて「はな」さんの出てるCMで、おもろいのを見つけた。

テレビをつけたままWebを徘徊してたら、『おっぱいGO、おっぱいGO』とかって声が聞こえてきた。

『ん?』視線をテレビに向けるとはなさんが出てるCMだった。
最後のとこしか見えなかったけど、そんなエロいCMには見えなかったけどなぁ。。。

とか思ってたら、同じCMがリピートされたので、こんどはジックリ鑑賞( ´∀`)。

それは、「オルビス【オルビスの化粧品・食品・ボディウェアのインターネット通販 ORBIS THE NET】」とかいう化粧品のCMですた。
そのCMの最後に、連絡先の電話番号0120-050050の部分をはなさんが『おーふぁいぶおー、おーふぁいぶおー』と言ってるんだけど、それが『おっぱいGO、おっぱいGO』と聞こえてたらすい。

ちなみにわらすはお尻聖人なので、妄想とか常にパイオツのことを考えているわけではない。
きっと、わざとそういう風に聞き間違うように言ってるのに違いない。(何故?)

« ダイエット記録~6/16 | トップページ | またまたリーク情報? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント


こんばんんは・・・

恥を忍んで申し上げます・・・

わたくし、このCM
『おっぱいボーン、おっぱいボーン!』
って言っていると思っていました。・゚・(ノД`)・゚・。(爆)

『おっぱいGO、おっぱいGO!』とどっちが病ん・・・じゃなくてマシだろう(笑)

あ。でもそうでしたね。Akkey様はお尻聖人でしたね(懐)

もいくそタソ
んなの聞くまでもなく
『おっぱいボーン、おっぱいボーン!』
の方が病んでるにきm バキッ=○)'д`)グハァ

ちなみに
お尻聖人≠おっぱい嫌い
ではないので、注意が必要だぞ!

…呼びました???

いや、呼んでるのは「はな」さんですって( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/10564895

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいGOおっぱいGO:

« ダイエット記録~6/16 | トップページ | またまたリーク情報? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31