フォト
無料ブログはココログ

« CANON ROCK by JerryC | トップページ | 辛味噌【山頭火岡山店@岡山市駅元町】 »

2006-05-14

そうだよアホだYO!

例によって相変わらずヨウツベ徘徊してるわけですが、そんな中【YouTube&Google Video まとめwiki - YouTube 傑作集】経由で、こんなページを発見。。。

ボーカル担当KOIKE、ラップ担当パーク・マンサーからなる二人組みユニット。
学校へいこう!のB-RAPハイスクールに彗星の如く現れた脅威のニューカマー。

NO SMOKING | You Tube 軟式globe特集20本

これ、2002年ごろTBSでやってた「学校へいこう!」のB-RAPハイスクールってコーナーで人気のあったユニットというかなんというかだったらすいのだが、メチャおもろい( ´∀`)。

いや、「学校へ行こう!」とかリアルでは一度も見たことなかったんだけど、こんなおもろい人達が出てたんですなぁ。
今となっては、見てなかったことが残念ではあるけど、ヨウツベのお陰で出会えることができてヨカターよ。( ´∀`)

にしても20本一気に見たら朝になってしまった。。。

♪アホだなぁ~(そうだよアホだよ!)

さっきからずっと頭の中でリフレインがとまらない(´Д`;)

« CANON ROCK by JerryC | トップページ | 辛味噌【山頭火岡山店@岡山市駅元町】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やばい面白すぎる。
これって単独でDVDになっても売れますよね。
これから全部見るです。

35式さま
おもろいですよね、これ( ´∀`)
特に後期になってのひねりの入れ方とかいい感じっす( ´∀`)

パーク関連で検索してみたのですが、役者だったみたいですね。
ドラマ「トリック3」にも出ているそうです。
このエピソードは見たことがあるのですが、全然気がつきませんでした。
まあ全然違いますものね。

35式さま
トリックに出てたって話は、わらしも検索してる途中で見かけました。
でもわらしも見た記憶がないなぁ。
まぁ、実際ドラマ見てた頃は、まだパークのこと知らなかったんですけどね( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/10055492

この記事へのトラックバック一覧です: そうだよアホだYO!:

« CANON ROCK by JerryC | トップページ | 辛味噌【山頭火岡山店@岡山市駅元町】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31