フォト
無料ブログはココログ

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の8件の記事

2006-05-31

ダイエット記録5/21~5/27

Weight06054

そんなわけで、尿酸値を落とすにはやはりダイエットが一番かなぁっつうことで、とりあえず体重の遷移記録をとることにしてみますた。

まぁ単純に食わなきゃいいわけではなく、プリン体の取得を抑えながら脂肪を燃焼させるのがベストなのだけど、できるとこからってことで、暫くの間、

  1. 23時以降の食事は冷奴中心に
  2. 食事の前に腹筋と腕立てワンセット

くらいはがんがってみようかと。。。

やっぱ脂肪燃焼させるためには、筋肉がないと脳( ´・ω・`)

ちなみに24日増えてるのは、飲みがあったから( ´∀`)
いやぁ、体重は正直だ(つД`)

2006-05-30

バッシシ

リブルとラブルLibble_rabbleで囲もう、見っつけてバッシシ。(´◇`)♪【リブルラブル
いやぁ、懐かしい(=_=)・・・。

というわけで、抜歯してきますた。
左の上の奥歯ですわ。
神経抜いてたから虫が入ってて、気づいたときには時既に遅しですわ。

麻酔して引っこ抜いてギュ~ンですわ。
穴開いたから縫合されましたわ。
口からテグスのようなのが出てて、最後にギュッと男結び?ですわ。

明日も消毒のため通院ですわ。
一週間もしたら抜糸らしいですわ。
抜歯して縫合して抜糸ですわ。
噂では下の歯もそのうちらしいですわ。

なんか姐さんご指摘の尿酸値も高いらしいし、結石の疑いとか、8月に再検診だとか。
今回の健康診断の結果はテンコ盛りですな。
至れり尽くせり?(激違)

なんかもう、やられまくり。。。
これがホントのAkkeyバッシシんぐですか?そうですか。

わはははは・・・(つД`)

2006-05-27

黒烏龍茶

byサントリー。

今話題のウーロン茶重合ポリフェノール配合品。

味は特に普通な感じ。

一回飲んだだけじゃあ効果はわからんですわ( ´∀`)

2006-05-23

Sparkling Cafe

by ネスレマニファクチャリング。

ブラックの炭酸割だと思ってたのに、砂糖が入ってた…。

お陰で珈琲の酸味と、炭酸による酸性感を、妙な甘味が引き立たせて…
_| ̄|( ´Д`)


これまで味わったことのない汁をお探しのあなた、是非一度お試しアレ。
なお、お味に関するお問い合わせは、一切受付ませんので、ご了承願います( ´∀`)

2006-05-20

ジャバクーラ モカチョコ

JKモカチョコ@シアトルズベスト岡山店

んで、同じくリットシティにあるSeattle's Best Coffee岡山リットビル店にてジャバクーラなぞ。

スムージな感じ。

おいちぃ(*´Д`)。

Seattle's Best Coffee Japan

辛味噌【山頭火岡山店@岡山市駅元町】

辛味噌【山頭火岡山店@岡山市駅元町】
岡山にも山頭火ができたね記念。
(最近めっきり物忘れが激しくてデジカメ持って歩くの忘れがち…。キチャナイ画像でスマソ。)

やっぱ山頭火なら素直にシオにすべきだたぁよ。
つうか、昔から、こんな醤油やら味噌やら辛味噌やらなんてメニューあったっけか?

にしても、一杯800円。
岡山で、この味で、この値段でやっていけるのかなぁとか思ってあげるテスト。

ちなみに、場所はリットシティの二階ね。(余計わからんか( ´∀`))
ラーメン山頭火岡山店

2006-05-14

そうだよアホだYO!

例によって相変わらずヨウツベ徘徊してるわけですが、そんな中【YouTube&Google Video まとめwiki - YouTube 傑作集】経由で、こんなページを発見。。。

ボーカル担当KOIKE、ラップ担当パーク・マンサーからなる二人組みユニット。
学校へいこう!のB-RAPハイスクールに彗星の如く現れた脅威のニューカマー。

NO SMOKING | You Tube 軟式globe特集20本

これ、2002年ごろTBSでやってた「学校へいこう!」のB-RAPハイスクールってコーナーで人気のあったユニットというかなんというかだったらすいのだが、メチャおもろい( ´∀`)。

いや、「学校へ行こう!」とかリアルでは一度も見たことなかったんだけど、こんなおもろい人達が出てたんですなぁ。
今となっては、見てなかったことが残念ではあるけど、ヨウツベのお陰で出会えることができてヨカターよ。( ´∀`)

にしても20本一気に見たら朝になってしまった。。。

♪アホだなぁ~(そうだよアホだよ!)

さっきからずっと頭の中でリフレインがとまらない(´Д`;)

2006-05-06

CANON ROCK by JerryC

このGWは、ほとんどPGとVODに明け暮れてるわらすは廃人一歩手前?(´Д`;)

そんななか【YouTube - Broadcast Yourself.】とか【Google Video】とかで、バッヘルベルのカノンをロック風にアレンジした曲をギターで奏でるネ申のような人々(一部そうでない人もいたりするのはご愛嬌( ´∀`))を多々見かけた。

なんでかなぁとか思ってたら、どうやらこの方(台湾のJerryCさんというプロのギタリストさん【JerryC - Official Site】)↓が、このムーブメントの発端らすい。

いやぁ心が洗われますな。
ググってたら、なにやらTAB譜も公開されているらしい↓ので、腕に自信のある方は挑戦してみると素敵かも。。。
JerryC Canon Rock(Canon in D Guitar)/あの名曲のTab譜公開|Michi-kusa

この100分の1も弾けないけど、たまには眠ってるギターを出してきてみようかと思ったAkkeyなのでした。。。( ´∀`)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31