フォト
無料ブログはココログ

« しうまい弁当 | トップページ | そうだよアホだYO! »

2006-05-06

CANON ROCK by JerryC

このGWは、ほとんどPGとVODに明け暮れてるわらすは廃人一歩手前?(´Д`;)

そんななか【YouTube - Broadcast Yourself.】とか【Google Video】とかで、バッヘルベルのカノンをロック風にアレンジした曲をギターで奏でるネ申のような人々(一部そうでない人もいたりするのはご愛嬌( ´∀`))を多々見かけた。

なんでかなぁとか思ってたら、どうやらこの方(台湾のJerryCさんというプロのギタリストさん【JerryC - Official Site】)↓が、このムーブメントの発端らすい。

いやぁ心が洗われますな。
ググってたら、なにやらTAB譜も公開されているらしい↓ので、腕に自信のある方は挑戦してみると素敵かも。。。
JerryC Canon Rock(Canon in D Guitar)/あの名曲のTab譜公開|Michi-kusa

この100分の1も弾けないけど、たまには眠ってるギターを出してきてみようかと思ったAkkeyなのでした。。。( ´∀`)

« しうまい弁当 | トップページ | そうだよアホだYO! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/9918601

この記事へのトラックバック一覧です: CANON ROCK by JerryC:

« しうまい弁当 | トップページ | そうだよアホだYO! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31