フォト
無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の7件の記事

2006-04-26

しうまい弁当

出張はこれでおしぅまぃ…。


上手い、座布団一年分!

2006-04-25

名古屋だぎゃぁ


久々〜

2006-04-15

ぐぁぁぁ

自宅のプレステ2が壊れた。
起動時に異音が発生しディスクの読み込みが行なえなくなった。

保証書を見たらちょうど一年半。
ぬぅンニータイマーが起動したのか?
まぁほとんど毎日お子様たちが使い込んでるから、元は取れてるような気はするけど…。
モレのFF12はどうしてくれるのだぁ・・・(つД`)

修理に出すか、大阪にあるもう一台のPS2を持って帰るか悩ましぃ ( ´・ω・`)
とりあえず明日は情報処理試験なので、テスト勉強をするにはいい環境にはなった…と前向きに考えておこう。

2006-04-09

岡山さくらカーニバル


開催中…

ちと肌寒いかも

FF12なんですけどね

いや、買ったとかそんなエントリは書いてないですけどね。
空気があるのが当たり前のように、うちにあるし、やってますよ?

えっ、どのくらい面白いかって?
3月末からどのくらいエントリが書かれてないか見ていただければ一目瞭然かと( ´∀`)

とりあえずメンバー全員に
「瀕死」の敵→密猟
をガンビットすると、
ボス系の敵はとどめがさせずに
密猟どころかこっちが瀕死になるので注意だ。

にしても、あのむっちりした バキッ=○)'д`)グハァ

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス (2006/03/16)
売り上げランキング: 3,246
おすすめ度の平均: 3.96
5 最新作だからこそ原点回帰を・・・
5 期待してます
5 体験版

2006-04-06

新感食飲料 MOGUMOGU


by 有限会社オレンジインターナショナル。

ナタデココ入りマンゴー果汁入り飲料。 ふにゅそのまんま( ´・ω・`)

2006-04-01

わんせぐ放送開始、携帯各社が対応端末を披露

わんせぐ放送開始、携帯各社が対応端末を披露。。。

わんせぐ放送開始、携帯各社が対応端末を披露


いやぁ『αu、椀せぐケータイ「SUIMONO」』が、わらす的にはツボ( ´∀`)。

今年は【イリプレス うおっち】らすい。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31