フォト
無料ブログはココログ

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の10件の記事

2006-03-30

罰ゲーム 運命の別れ道!1コだけ激辛!

罰ゲーム運命の別れ道!1コだけ激辛!
あのぉ、激辛のものなんて入ってなかった気がするんですが…

2006-03-29

PEPSI NEX

PEPSI NEX
ネックス…
(*´Д`)ハァハァ

ハバピー

ピーナツ入り暴君ハバネロ。

ただそれだけ( ´∀`)

2006-03-25

たこのけ弁当

060325_2312.jpg新大阪駅にてゲットした今宵の夕飯。

春らしぃねぇ( ´∀`)

自宅に帰るのに駅弁食っていとおかし( ´∀`)

2006-03-17

チロルチョコパンきなこもち

060317_0854.jpgきなこペースト入りパンぽいけど、
一緒にモチのような何かが入ってるのがポイント

…なのか?

2006-03-16

PLAYSTATION3は年末

PLAYSTATION 3の発売時期が従来予定されていた2006年春から、11月上旬に延期すると発表した。

SCEI、「PLAYSTATION 3」発売を11月上旬に延期


ふにゅ、ブルーレイにHDD、LAN接続標準かぁ。
でもネット標準とかにするなら、衛星とかで無線LAN標準にするってのが障壁低くて良さそうな希ガス…。
あっ、そうか。
それこそW-SIM搭載しちゃえばいいんじゃないの?
今年度中にはサービス可能エリアが人口カバー率約99%実現するらしいし、通信速度も更に早くなりそうだし( ´∀`)

にしても幾らになるんかしら。。。

2006-03-07

ポーション

060307_0801001.jpg町の道具屋でゲット。

200円くらいしたような…。
1ギル=4円てことか?

どのくらいHP回復したかは不明( ´∀`)

2006-03-05

ぼてぢゅうは

お好み焼きのイメージぼてっと返して
ぢゅうと焼く
からぼてぢゅうなのだそうな

大阪に来て初めて知った

いや別にお好み焼き食べたわけではないんですけどね( ´∀`)


ぼてぢゅう - 「ぼてぢゅう」とは

2006-03-03

やっぱらぁめんってゴイス~だね

わけあって先週の土曜(2/25)から今週の火曜(2/28)にかけて4連荘でらぁめんをいただきますた( ´∀`)

20060225hanakyou2/25(土)昼食
こってりピリ辛【花京@大阪市都島区】
大阪は京橋駅近くにある花京さんでこってり味のピリ辛らーめん。
まずまずのお味だけどわざわざピリ辛にする意味はないかも( ´∀`)


20060226ichiryu2/26(日)夕飯
塩らーめん【一龍@岡山市野田】
岡山ドームの近くにある一龍さんで塩らーめん( ´∀`)


20060227dai2/27(月)夜食
らーめん+野菜、ニンニク+玉ねぎ【ラーメン大@大田区西蒲田】
東京は蒲田にある大さんでらーめん(野菜、ニンニク+玉ねぎ)。
久々の大に満足( ´∀`)


20060228nakamoto2/28(火)昼飯
北極ラーメン+定食【蒙古タンメン中本目黒店@品川区上大崎】
いつもの目黒店で北極ラーメン+定食。
やっぱ北極やねぇ( ´∀`)

という組合わせで4日間で3Kg太りますた。
さすがらぁめん、恐るべし(つД`)

飲む寒天

060303_0041001.jpgby TaKaRa。

トロミのあるインチキグレープフルーツジュースって感じ。

普通に飲めるけど量が少ないので喉が乾いてるときには向かない感じ。
まぁ喉が乾いてるときに選ぶなって話だけどね( ´∀`)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31