フォト
無料ブログはココログ

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の3件の記事

2006-02-24

どうしようもないと判っていても「助けて」と叫びたくなる瞬間

1週間以上も便通のない状態で、
内臓のキャパを超えたかのように便意を催し、
通勤ラッシュの満員電車が主要駅に滑り込んだかのように、
肛門をそのキャパ最大までに押し広げながら出かけたものの、
元よりの便秘症により大腸の蠕動運動もほとんどなく押し出す力が働かないために、
広がりきった肛門が元に戻ろうとする力と、
異常なまでに粘度の高まったブツの硬度が拮抗し、
腹筋と背筋と括約筋のパワーをフルに集約しているにも関わらず、
ピクリとも動かなくなり、
切なさとやるせなさの狭間で永遠とも感じられる時を刻んだ時。






「ふっ、坊やね。大きければ、太ければいいってわけじゃぁないのよ。。。」

なるほど(つД`)。

2006-02-20

1年半もかかった

辛い物好きなわらすが自宅での辛味探求のために買ったホットソース「ブレアーズ アフターデスソース」ですが、そろそろ無くなりそう。。。

さういへば、前買ったのいつだったっけと過去のエントリ探してみたら、なんと1年半以上前だった。【真・あぁドドメ色の珍生: インポートショップトレンドに逝こう2

単身赴任の身、自宅にいる時間が少ないとは謂へ、これだけもったのは、やっぱその辛味のせいだしょうね。
だって、5~6滴垂らすだけで、十分な辛味を得られるわけですから( ´∀`)。

そんなこんなで、どうしようかしらんと以前Suggyさま【気ままに※○☆(^^;】より勧められていた「狂犬の復讐」(こちらのページの右中断のあたりG15→【Office-KNIGHT/ホットソース】)なぞ物色しておったのですが、いかんせん高いし、通販だと送料がもったいないしなぁ。。。
などと文句タレながらググッてると、灯台下暗しつうか、いつも行くトレンドに新商品が追加されてることに気づきますた。
それがこちら↓ブレアーズサドンデス(突然死)ソースだそぉす( ´∀`)。


アフターデスを超えるホットソース、『サドンデス』がついに登場。
待望の超激辛ソースが入荷です。
【ご注意!】
このサドンデスソースは想像を超える辛さであるため、お子様、心臓の弱い方はご使用の際には十分に注意して、希釈又は調味素材としてご使用下さいませ。


うほっ、アフターデスを超えるホットソースだってぇ。
ここなら直接店舗で買えるから送料もかからないし、そもそも値段がOffice-KNIGHT/ホットソースと比べて半値以下じゃん。
「狂犬の復讐」と比べると辛さは落ちるみたいだけど、アフターデスより辛ければ十分でしょう。

ちゅうことで、早速買ってきたものの、今夜は和風な夕食だったので試すまではいたりませんでした ( ´・ω・`)。

さぁて次の洋食メニューはいつかしらん?( ´∀`)

とエントリしようと思ったら、こちらのBlogをはけーん。【ドラマー涼の気まぐれウェブログ&ギャラリー:激辛ソース!『凶暴な毒蛇』

それによると、どうやらこちら→【Chogekikara.com】で販売されている「Vicioius Viper」なるソースが、日本で正規販売されているものの中では最高に強まっているらすぃ。

にゅぅ、次はこれ。。。かぁ?( ´∀`)

2006-02-03

大阪は夜更け過ぎに

雪へと変わるぅだろぉ♪

めっちゃ寒い(つД`)

ましてや年寄りの徹夜あけにはこたえまくり・゜・(ノД`)・゜・

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31