フォト
無料ブログはココログ

« デスクトップドドド | トップページ | 台湾芒果汁 »

2005-12-23

サンタさんありがとう

ぴんぱろ~ん。

ほぉぉい。
おりょ、クロネコさん。今日は何の御用?

ちっちゃな箱が届きました。
差出人は、どうやらまんぼうさんのようです。

何かしら?
Akkeyさんは箱を開けてみました。

プレゼントのイメージ
わぁっ!
なんと中にはX'masプレゼントが入っていました。
ふっ、あいつオレに惚れてるんじゃねぇの?
ウレシイなぁ。まんぼうさんありがとう。


クリスマスカードのイメージ
あれ?
どうやら、プレゼントの主はまんぼうさんだけではなかったようです。

あっそうかぁ。
Akkeyさんは、関東のお友達が、この前横浜でおふ会をしたって話を思い出しました。
みんな漏れのこと覚えてくれてたんだぁ…。
Akkeyさんは目頭が熱くなるのを抑えながら、カードの最後の文を呟いていました。
「あやしい汁をドゾー」
にゅ!?


う~ん、ちょっと気になるなぁ。
Akkeyさんは、恐る恐るプレゼントを開けてみました。

あやしい汁のイメージ
なんとプレゼントの中身は4本の汁でした。
でもどの缶にも見知らぬ異国の文字が並んでいます。
こ、これは…?!

その時、どこからともなく、優しい声が聞こえてきました。

「Akkeyよ、お前が落としたのは、この黄色の汁かい?それともこっちの黒い汁かい?」
「…(;´Д`)」


(つづく)


にしても中華街off参加者有志一同の皆さま、ホントにありがたうございますた。
これも最近手を抜いている汁の世界を全うせよとの叱咤激励と受け取り精進いたす所存です。
今後ともよろしくおながいしまつ(`・ω・´)シャキーン

« デスクトップドドド | トップページ | 台湾芒果汁 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うひひひ、届きましたね。
で、どれから逝く?

おぉ、有志その1さま( ´∀`)
先ほど無難なところから逝かせていただきますた。
つうか、汁ではないようなものが混ざってるような…(;´Д`)

こんばんはーー^^
わたくしめが皆様の代理で送らせていただきましたm( _ _)m
無事到着よかったス。


「汁でないナニカ」が混ざってるのは・・・
包むときに気がつきました(爆)
どれを誰がチョイスしたのかは・・・
ちょ、ちょっと良く解らないので(逃)

おお。まんぼうちゃん、届けてくれてありがとん!
せっかくだからもうちょっとひねったものをと思ったんだけど、横浜の中華街ってあんまりひねったものがなかったのよね。
今度また探しておきます。^^;


AKKeyさん、このとき私は自分の肉まんを買うのに
必死でこんな計画が進行していたとは知らなかったの~。

お金をまんぼうちゃんに払ってないけど、気持ちだけは入ってますから~^^

で、どれがお肌つるつるになる汁?(爆)

Akkeyさん、メリークリスマスです。

私もその場にはいたけど後で知った組です^^;、でも中華食べているときはちゃんとAkkeyさんを思い出しながらいただいてました(笑)。

どうぞ、よいクリスマスを!

もいくそタソ
なんつうかある意味独り罰ゲーム状態な希ガス(つД`)

黒い姐さん
いやひねりは要らないっす。
つうか、今回来てたものが十二分にひねくれてたような。。。

ぶんぶんさま
ありがとうございます。
お肌がつるつるになるのは。。。どれなんでしょう?
おせえてください(つД`)

天国ななおさま
メリクリっす(過ぎちゃいましたが(^◇^;))
んな、こんなおっさんのこと思い出さんでも( ´∀`)

つうことで皆さんどうもありがとうございました(;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/7792867

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんありがとう:

« デスクトップドドド | トップページ | 台湾芒果汁 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31