フォト
無料ブログはココログ

« サンタさんありがとう | トップページ | 冰糖燕窩 »

2005-12-23

台湾芒果汁

ジュースのイメージといふことで、さっそくいただいてみますた。
まずは無難なところで「台湾芒果汁」からでつ。
見てのとおり、台湾のマンゴージュースのようです。

だってクリスマスなのにお腹壊したりしたら元も子もないし…。(ボソッ)


ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ…。

ふにゅ、お味は結構甘いかも…。
それにちょっと生臭い?
まぁ果汁だからこんなもんかなぁ…。

とか思ったら、果汁30%だったり…(^◇^;)。

思いのほかお腹がいっぱいになっちまったような…。

えぇっとまぁネクターのようなトロミのあるマンゴージュースですた。

(つづく)


なお、本日はこれで打ち止めです。
次回更新は週明けになりますので、暫しお待ちください( ´∀`)。

« サンタさんありがとう | トップページ | 冰糖燕窩 »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント


・・・・な、なまぐさい。。。(笑)

ふにゅ、さうなんですよ。
なんつうか果汁絞った後の処理が足らなかったような味です( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/7793052

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾芒果汁:

« サンタさんありがとう | トップページ | 冰糖燕窩 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31