フォト
無料ブログはココログ

« あっ、出ちゃった… | トップページ | かをりんが委員長になる日 »

2005-12-03

旅の必需品

20051203portionケアルを唱えられる仲間がいないうちは、いつも10個単位で袋に入れておきたいポーションが、サントリーさんから発売されるそうです。
「ファイナルファンタジー」の必須アイテム、サントリーが商品化 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS

なにやらスク ミズ エニとサントリーのコラボレーション商品なのだとか。

わらし的には、なんとなく緑色の壜のイメージがあったのだが、しかたあるまい(何が?)

発売は、ゲームと同じく来年の3月らすいのだが、ゲームの発売予定日なんてあってないようなものだと思うのだが、ゲームの発売日が延期されたらポーションの発売日も延期されるのかしらん( ´∀`)

どうせなら、ユンケルやゼナとのコラボでエリクサーとか作ってみれば良かったのにぃヽ(´∀`)ノ

« あっ、出ちゃった… | トップページ | かをりんが委員長になる日 »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

nikko81です。

わたしもエリクサーの登場を切望します。
最近、疲れ気味でポーションじゃ
回復しきれなそう(笑)

nikko81さま
ですな。
わらしも年齢レベルだけは高くなってるので通常のポーションでは回復がおっつかないですわ。
せめて薬の知識をつけて、ハイポーションでも使わないと…。

こんばんはー!

うん、私も「緑のビン」のイメージ~(’’。
※でも見かけたら買っちゃうかも(笑)


私はサボテンダーなので、攻撃、一発あたれば死んじゃいます(笑)
針さしてぴゅっ!脱兎脱兎(笑)

うわー。
試験勉強中の息子にこのニュースを伝えたら代興奮。(;´Д`)
飲むと知能レベルがあがるポーションきぼーん。ヽ(´ー`)ノ

代じゃなく、大です。orz
私に必要かも。・゚・(つД`)・゚・<ポーション

これはやはりDQチームも対抗して出さないといかんですね。
「やくそう」
。。。。。青汁?

もいくそタソ
発売は来年の3月らすいので、ぜしゲットしてグッでおながいしまつ。
にしてもサボテンダーとは懐かしい。8888ですな。

姐さん
ひょっとしたら3学期末の試験には間に合うかもねぇ( ´∀`)
知恵の実といふか、最近は記憶力の低下が著しい罠(つД`)

zordタソ
おぉ、「やくそう」といふ名の青汁。
とりあえずBloggerには売れそうな悪寒( ´∀`)

青・・・青は聖水のイメージですな。今の私にもポーション、いや、メガポーション、いや、エリクサー、いや、ラストエリクサーならなおよし?あたりが欲しいものです。発売されたら即ゲットしたい一品!

じゃぁ悪魔のツボを狙うしかないかなぁ。
つうか遊ばずに寝てなさいって(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/7438945

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の必需品:

« あっ、出ちゃった… | トップページ | かをりんが委員長になる日 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31