フォト
無料ブログはココログ

« ごまみるく | トップページ | ココログFreeって… »

2005-11-20

これじゃ一羽しか買えないよ

まぁわらし的には鳥を放つといへばそういうことになる化膿。
ビザ・インターナショナル、リチャード・ギアを起用した新テレビコマーシャル「Birds」篇を放映

んなんのことかわからん?
あっちこっちで飛ばしてるらしいのでまねて見たのよぉぉ、ラ~ラララ~♪(ミュージカル風)
Fancy Pet: 私、飛びます!
チョコの海岸物語:受験の日 - livedoor Blog(ブログ)
ぶつぶつぶろぐ: 鳥を放つ
空からアポロ: 鳥を飛ばそう!

流行り物には乗っとけ、そういうことだ。( ´∀`)

20051120tori

« ごまみるく | トップページ | ココログFreeって… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おっはようございまーす^^
TBありがとうございました。
一羽はウチでもぐもぐごっくん(え)でございます(爆)

CM、すっかり忘れていましたが、思い出しました。
おっちゃんさんが1羽。ワタシも一羽。
みんな一羽ずつでも、結構一杯飛ばせそうな予感なので大丈夫~(笑)ってことでラララ~♪(退場)

T-Backありがとうございました。
CM・・・あんまり記憶にない。
鳥というとどちらかというとヒッチコックになるけど、こちらも見てないです(^^;

僕も鳥というとヒッチコックかも(笑)

AKKeyさん、TBありがとうございました~。

見つけましたよ!AKKeyさんのも^^

皆で並んで飛びたいわぁ~。これ、登録した順なのかしら?

もいくそタソ
おぉゴックン。
そりは良かった…(*´Д`)ハァハァ。

MADさま
確かに鳥といわれるとヒッチコックですかねぇ。
ただ、空に鳥を放つシーンと限定するとリチャードギアと少女のCMが思い出されるとです(^◇^;)

くっきもさま
確かに鳥といわれると…(以下同文)
(^◇^;)

ぶんぶんさま
ご無沙汰っす。
どうなんでしょうね?(>登録した順)
どんどん増えていくとお目当ての鳥をさがすのに丸一日かかるようになるかも?( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/7221901

この記事へのトラックバック一覧です: これじゃ一羽しか買えないよ:

» 鳥を飛ばそう! [空からアポロ]
niftyのトップーページで、記事のTBを送ると白い鳥が飛ばせるという話を聞いて [続きを読む]

» 受験の日 [チョコの海岸物語]
今日は不思議ちゃんの受験の日。 本命の学校ではないけど、まぁ受かればいいなぁってとこ。 昨日は悪い結果を考えて泣き出していたけど、そんなことで大丈夫なのか? 笑って帰ってこれると良いな。 ... [続きを読む]

» 私、飛びます! [Fancy Pet]
白文鳥を飼う私が自ら鳥になって飛んでみようと思います。 って、何言ってんだ、この [続きを読む]

« ごまみるく | トップページ | ココログFreeって… »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31